--------(--)


2006-01-16(Mon)

fashion

昨年末からニュース等で度々インフルエンザの話題が出ております
インフルエンザが猛威を奮い2週間後には大流行するとも言われております
今までのたくさんのデータをまとめた結果があと2週間のタイムリミットらしいのです

それを防ぐには予防注射!
予防注射さえすれば何の心配も無く余生を過ごせますってなもんだ!(`・ω・´)
てことで今更ながら病院に電話をしまして予約をしたわけですよ

(´ー`)y-~ ボクのワクチンを取っといてくれたまえ ふー

(´▽`) てめぇ一年前から予約してんだろぉが!

( ゜д゜)y_w えぇえ?

聞いてみるとどうやら前回のを受けたときに来年も受けますか?って聞かれて二つ返事で予約したみたいです(・ω・)えぇ

てことで明日行ってきますよ!
一発ぶち混まれてきますよ!

(´▽`)注射注射♪

実は子供んときから注射好き

※一部の箇所において語弊を招く表現がございましたが意図的な表現でございます(ノ∀`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

((((;゜Д゜)))

注射が好きだなんて!?
ブルブル

インフルエンザの注射って、昔は学校でもやってたけど
今は予防しても違うタイプが来たら無駄ってことでやってないみたいだね~。
ということで予防しても・・・むry

注射好きなのか・・尊敬しちまぅ。
今日、1滴の血液が必要で
指先をちょんって針刺すやつですらカチはプルプル怯えたのに・・。

Σ('─')レスしてなかったぁ!

>〇
病院でしてもらう注射ですよ('~';)
痛いのと痛くないのがあるよね
もしや、それって打つ人の腕?w

>Muma
なんと!集団予防接種ってなくなってるんですか!
でもその年に流行する型のワクチンを打ってればその型にはかかりにくいし、
新しいのが突如発生てのも少なそうだし‥‥‥
いいのヽ(`д´)ノ気持ちの問題なの!!

>Katsuo
指先ぷちゅんはヤだな(´・ω・`)
神経少ないとこでお願いします
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
プロフィール

Birac

  • Author:Birac
  • よーこそ!
月別アーカイブ
ブロとも一覧

■ ブログ名:日々・徒然(仮)

■ ブログ名:ひすてりおの照り焼き紀行

■ ブログ名:Streaming

■ ブログ名:風に乗る猫

■ ブログ名:八転七起

■ ブログ名:猫とチビが行く

■ ブログ名:七葉雑記帳

■ ブログ名:プリンは縁(ENISHI)

■ ブログ名:天晶堂へ行こう(*´∀`)σ(´д`*)

■ ブログ名:Zodiary
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
