--------(--)

スポンサーサイト

2006-01-29(Sun)

ハクタクの眼さがし

とてもとても今更ですが‥‥‥

オプチカルハット
何か良いらしい

ハイ!それください('∇')

え?白魔には必要ない?

(´_ゝ`)そうかハクタクの眼とやらを集めなあかんのか



Σ(`д´ )三( `д´)!!

眼はどこじゃー!
 ハクタクの眼ん玉はどこなのじゃー!

(#゜Д゜)プンスコ!


ってことでハクタクの火と水と木と金と土の眼を探しにいろいろ行ってみました♪

まず最初に行ったのは海蛇の巣窟
あれ?巣窟?洞窟?どっちでもないような気がするけども。。。
なんでもいいやヽ(´ー`)ノ
ここでは2つの眼をもらえます
ハクタクの金の眼(Mindgazerがドロップ)
ハクタクの土の眼(Blubber Eyesがドロップ)
LSメンバの人達と一緒に敵を倒し、時には他の人たちと取り合いになってしまったり‥‥('~')
3時間くらいかけて2種類の眼を人数分集めました
お宝はっけーん!高所大好きPimyちゃん



次はランペールの墓
ハクタクの水の眼(Dodomekiがドロップ)
お墓のずっと奥の骨が転がってるとこの近くで眼を探します
LSのおとぼけ戦士さんと頑張りつつ狩ってたら、ここでもまたライバル出現!
その人はソロでやってきた外国人さんらしく眼が揃ったら合成してあげるよと頻りに言っておられました
そんな会話も交えつつ早めに眼も揃ったので退散


次は恐い恐いよイフリートの釜です
ハクタクの水の眼(Dodomekiがドロップ)
恐いので人数多めで行きました
魔法を使ったら寄ってくるボムにびくびくしながら現地に到着
ここでは既にライバルさんがいらっしゃる('~')
どうやら2組のライバルさん
しかも人数多いよ~
これは手強いぞー(´・ω・`)
きちんと時間計りながら次はあっちだよ~とか楽しくやってました
ここで大活躍してくれた獣タル殿ありがとうです(__)
ところで大発見があったんですよ!
大きな声では言えないんですけど(ノ´д`)ノ(`д´*)なんとーー!!
なんとハクタクさんをめくってみたら裏側白かったんです!
ここで思い浮かんだのはライチ
中華とか食べに行くと最後に冷凍のが出てくる妙な果物のライチですよ
あれって皮を剥くと乳白色の身が出てきますけど、この敵の裏っ側も乳白色でした!
大発見!Dodomekiの裏側ね!大発見でしょ!
‥‥‥‥‥‥‥
てねPTで言ったんですけどね、、、だーれも反応なかったですよ
(´;ω;`)いいもんいいもん


そして最後に怨念洞
ハクタクの木の眼(怨念洞のMillion Eyesがドロップ)
こわ~いこわい怨念洞
って思っていたのですが、はじめてみるとそうでもない┐(´∀`)┌
こりゃ楽ですな( ´ー`)y-~~おほほほほ~
敵をエイッ('Д')ノ~~~~※ ∩←Eyes て釣ったら、他の人も釣ってて、
さらに戦ってるところにもPOPしてということもありましたがヽ(゜ー゜;)ノ
大惨事にはならず眼げっと!


そんなこんなで5つの眼が無事集まりました~ヽ(´ー`)ノやったー


んで早速フレさんに合成してもらって・・・・・・(ノ゜д゜)ノ☆パリーン

(;゜д゜)・・・・・・



(;゜д゜)・・・・・・・・・・


眼ピカーン!周りはクマー
眼ピカーン!



んっと、まぁそんなこともあったりしてハクタクの五行眼を手に入れました(’ー’)ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

目ん玉は今でも取り合いになるんだねー
次は本番ガンガレ!

Σ(゚д゚)!



ぁ、あ、ありがとう!ボクがんがるよ!
がんがって本番いてくるよ!

今日から心機一転がんがるよ!
あぁ心悸亢進、心の病が(>_<)

v-9

わ、ワレタノデスカ!?それとも!?
でも手に入れたんですよね!おめでちょー!
ハクタックに手伝い必要だったら声かけてねー。(´ω`)

>amu
v-8

>○
五行眼もらえたし、眼5コ消えて行ったし(´д`)
お手伝い('∇')その時はよろしくです
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
プロフィール

Birac

  • Author:Birac
  • よーこそ!
月別アーカイブ
ブロとも一覧

■ ブログ名:日々・徒然(仮)

■ ブログ名:ひすてりおの照り焼き紀行

■ ブログ名:Streaming

■ ブログ名:風に乗る猫

■ ブログ名:八転七起

■ ブログ名:猫とチビが行く

■ ブログ名:七葉雑記帳

■ ブログ名:プリンは縁(ENISHI)

■ ブログ名:天晶堂へ行こう(*´∀`)σ(´д`*)

■ ブログ名:Zodiary
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
