--------(--)

スポンサーサイト

2006-02-01(Wed)

鱗はどこだ

なんか暇ですの(´~`)

リヴェーヌで鱗を取りたいですの(´~`)

フレさん達は忙しそうですの(´~`)

声をかけても相手にしてもらえませんの(´~`)

と思ってたら某はきゅー登場!
用事を作られる前にすぐtellを(*`ω´)ノ~~○))`は´)

やったー!はきゅーゲットォォォオオオオオ!
(`д´)vブイ

さぁさ行きましょ鱗を取りに行きましょう!リヴェーヌへ!
と準備してたらテケさんから護衛行かなーい?とのお誘いがありました

なのでテケさんも鱗取りに取り込んでタルタルタルタルエルヴァーンな3人PTの出来上がり!('∇')

50制限エリアのB01てな場所で鱗を落とす竜を倒すんですが、テケさん気合い入れすぎw
そんなにまでして装備整えなくても良いですよ
適当装備のビラさんが困るじゃないですか(('∇';))


まぁそんなことで3人で竜をポコポコ叩いてすぐに鱗出たー!そしてまた出たー!
んで最後の1つが出ないー(`д´)

なんで持ってないんだよ!背中にたくさんあるでしょが!
('з')けち

しばらくやってたらなんとか出ました

よかったよかった

入り口で一枚


ここではきゅーとお別れしましてテケさんと2人で料理書を取るべく礼拝堂へ出かけました

風曜日だったのでタウロスさんにも出会わず
でも稀に迷路んとこに居たりするので注意しつつ進んで行きました
しかーし南側から入って探すのですが、、、無いんです(TдT)
仕方なくタウロスさんのいる通路をコソコソと抜けていきます
タウロスさんはシッポを踏まれてますが見えなければ気付かないおバカさん(ノ∀`)
スルスルーっと後ろを通って北側の部屋へ到着

でも無い(´・ω・`)

残るは段差を落ちたところの最後の部屋
ここになければまた迷路を通って戻って行かなければなりません

でも最後の部屋に行ってみると???を発見!
さっそくチェックして料理書をもらいました\(^O^)/

タブナジアに帰る途中、ちょうど霧が出てたのでクラスターのNMを探したのですがいなかった
いてもドロップ率良くないけどねw

んでタブナジアに到着してミラテテもらってテケさんも同じく経験値1350くらい稼げました(*'-')

ムックは中身空っぽだったから一緒にいけなかった('з')
今度はぜひ一緒に~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

夜勤でしたw放置バザーの時だったかもー
機会あれば是非!v-45

何ですってー!アムちゃん放置されてた!?

あら(*´д`*)
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
プロフィール

Birac

  • Author:Birac
  • よーこそ!
月別アーカイブ
ブロとも一覧

■ ブログ名:日々・徒然(仮)

■ ブログ名:ひすてりおの照り焼き紀行

■ ブログ名:Streaming

■ ブログ名:風に乗る猫

■ ブログ名:八転七起

■ ブログ名:猫とチビが行く

■ ブログ名:七葉雑記帳

■ ブログ名:プリンは縁(ENISHI)

■ ブログ名:天晶堂へ行こう(*´∀`)σ(´д`*)

■ ブログ名:Zodiary
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
