--------(--)

スポンサーサイト

2006-02-02(Thu)

ENMに行ってみよ~

リヴェで鱗を収穫したのは昨日のお話

あるんだから使いましょ~ってワート取りとENMいてきました

誘ってくれたフレさんはもう現地に着くところらしいのでビラさんは急ぐのです
迷路のような洞窟を抜け谷間に出てまた洞窟に入り今度は険しく入り組んだ山道を登ります

急いだので近道をしようとしたら道が解らなくてプチ迷子(ノ∀`)
でもね、たぶんね、それでも早かったと思うんだよ
うんうん!きっとそう!

困難を乗り越えようやく到着し、さっそくENMに入ります

ここでは大きなクモみたいな生物が地表に姿を現したのを攻撃をするモグラ叩きとは似つかない敵なのですが6人で挑んで、途中ピンチはあったものの無事ボス倒せました


Bir060201001504a.jpg



んでご褒美の箱をパカーンと開けると



毛繻子





毛?





(゜д゜)




しょぼ




きっと、、、、うんん、絶対、箱を開けた人に問題があると思うんですよね

その人が箱を開けると何も入ってなかったり毛玉が1個だけだったりするそうです
何かに呪われてますよね

とはいえアイテムがしょぼくても経験値がもらえるENMはいいですねヽ(´ー`)ノ

あれ?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ラッキーの使徒とも言われる俺がその場にいれば良かったのにねーw
残念、残念w


(;゜д゜)・・・・・

そ、そうデスね・・・
Mumaさんがいたら何が出たんでしょうね・・・・

また次もヨロシクね^^

今週の電プレを見てきたんだけど、海賊?とやらが新ジョブとして追加されるみたいね
PC新調(3月半ば予定)したら復活してみようかしら・・・
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
プロフィール

Birac

  • Author:Birac
  • よーこそ!
月別アーカイブ
ブロとも一覧

■ ブログ名:日々・徒然(仮)

■ ブログ名:ひすてりおの照り焼き紀行

■ ブログ名:Streaming

■ ブログ名:風に乗る猫

■ ブログ名:八転七起

■ ブログ名:猫とチビが行く

■ ブログ名:七葉雑記帳

■ ブログ名:プリンは縁(ENISHI)

■ ブログ名:天晶堂へ行こう(*´∀`)σ(´д`*)

■ ブログ名:Zodiary
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
