--------(--)

スポンサーサイト

2006-02-12(Sun)

お買い物~

会社で着てるスーツのスラックスが少し前にビリっといきました(゜д゜)
気に入ってたものなので残念
持ってるスーツの中では一番高かったのにごみ箱に行きました(TдT)

気付くと冬用が1つだけ!
クリーニングに出すときは春秋用着てました
一年中温度同じな会社の中にいる仕事なので個人的には問題無いんだけど、
やっぱ真冬にYシャツが透けるようなスーツ着てるとオカイシっしょ

なのでいつも買ってるとこに行きましたヽ(´ー`)ノ

んが!主力商品はすでに春物へと模様替えされております('д')
その中のごく一部に冬物コーナーがあるのですがセール札ついてて売れ残りみたいな‥‥‥

いいのないよーとか失礼なこと言いながら見てたら店員さんが生地サンプル持ってきてくれました
小さなサンプル見ても良く分かんないけど少し目を引いたのがありました
起毛感がよさげな生地です

「あ、これどんなですか?」て聞いたら、「これはいいですよ!かなり人気ですよ!」とかどれでも言ってんじゃねぇかってな疑いが容易に生まれる発言を放っておりました
とりあえず何か買わなきゃワンクール同じの着てるかわいそうなヤツに見えるのでコレに決定です


翌日、選んだ生地のスーツが入荷しました
着心地なかなか(*'-')

んでお支払いの時に気付いたのですがまた値段見てませんでした(ノ∀`)
つーか店員よ!もっと前に値段を言え!
でも思ってたより安かったので良かったです('∇')


んで、家に帰って良く見ると見たことのないロゴ発見
リッチモンド‥‥‥なんだろう


おニュースーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

スーツにまで金かける余裕はない!!
と言うMuramasaです。
値段見ずに買うなんて凄い・・・

>会社で着てるスーツのスラックスが少し前にビリっといきました(゜д゜)

わーい!
びらくが肥えた!
びらくが肥えた!
(ハイジ風味)

>Muma
ずっと同じのじゃクリーニングにも出せませんから~
値段に事は、お店によって大体同じだから、びっくりするほど高いのは置いてないハズ
でも、コートとか買うときは値段見ますよw

>makuzu
ちがーーー!(怒
太ってビリっといったんじゃないですよ!!
作業中に引っかかったんですよ;;
確かに以前より太りましたが!ヽ(`Д´)ノ

わーん!びらが肥えた~肥えたよ~v-16

(´_ゝ`)はいはい。確かに肥えましたよ。そうですよ。
でもきっと標準だと思い‥‥‥込んでます!!(`д´)
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
プロフィール

Birac

  • Author:Birac
  • よーこそ!
月別アーカイブ
ブロとも一覧

■ ブログ名:日々・徒然(仮)

■ ブログ名:ひすてりおの照り焼き紀行

■ ブログ名:Streaming

■ ブログ名:風に乗る猫

■ ブログ名:八転七起

■ ブログ名:猫とチビが行く

■ ブログ名:七葉雑記帳

■ ブログ名:プリンは縁(ENISHI)

■ ブログ名:天晶堂へ行こう(*´∀`)σ(´д`*)

■ ブログ名:Zodiary
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
