--------(--)


2005-01-29(Sat)

ひとり釣り大会in 船の上(またか

おてんと様がキラキラ輝き、冷たい空気に気分もビシッ('д')っとする心地よい冬
こんな日は広い公園で葉を失った木々を見て歩いたりベンチに掛けて寒さを楽しむのがいいですね


そんな訳で、寒い冬はこたつの中が一番!
さていつものようにFFにログイン(*'ー')

なんとヴァナは冬じゃなかったので釣りでもしましょう(謎

というかログインするとそこはセルビナ港
これはもう釣りをしなさいという天からのお達しではございませんでしょうか

さっそく船に乗り込むワタクシ 三(*'∇')

甲板に上がってみると目の前にはお化けさん('Д')

もう見付けるや否や最速詠唱魔法みたいなのでおびき寄せるのです

トヤ--('Д')ノ~~~※)m´イヒ`)mキュキュゥ--

そしたら狙ってたアイススパイク キタ----三(・∀・)----デゴザイマス
すぐさま魔法を会得したボクはルンルン気分で詠唱し氷の鎧を身に付け釣りスタート

順調にお目当てのググリュートゥーナが釣れ上がり、順調にミスラ竿が折れていき、ゆっくりではありますが釣りスキルが上がっていきます

船上の人も少なく、快調に釣りを続けてましたが、なんだか頭痛がズッキンズッキン

そのまま眠りに落ちました`)


目覚めるとどこかの港に打ち上げられていました
そして目の前にフレさん発見('Д')
一緒に釣りに興じるのも束の間、また頭痛でズッキンズッキン(>_<)

そして夢の世界へ‥‥‥‥`)


目覚めるとリアル夜に('Д')

そしてまた釣り('д')

釣り

















ちょうどLSのムックさんが沸いて出たので一緒に船で釣りをしました

んで目的は竿を折って、それを売り、儲けを出そう('∇')という事なんです
けど、良いような悪いような、夜空には真ん丸のお月さまピッカリンコ(*'∇'*)
そう満月なんです

満月の日々は魚さんがよく釣れます
釣れまくります

竿折れません!!!(ノд;)

ムックとわたし、二人組のポケットはなかなか折れない丈夫な竿と魚だらけ

そのお魚、ググリュートゥーナはスタックできないので持っていってたお寿司セットで握りまくります
んが、それも尽きてやっぱり魚まみれ

そろそろ時間も遅くなったのでオヤスミして終了しました


女王さまはクフィムでイカとヒラメを捕まえてたらしいです


ソウゾウシテミル( ̄▽ ̄)。o0○

コッチコイヤ(д´)ノ~~<。)))<< : O ≡<。)))<<。)))<< : O ≡< : O ≡

|д゜))))

それが大漁でボクの玄関のポストに入らなかったみたいなので、今度出くわした時に下さるそうです(;'∇')

ありがたや(´人`)ナム


今日、何時間寝てたんだろう‥‥(ノ∀`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ムック・・・ってオイラのことかぃw」

ヽ(´ー`)ノ

>amu
そりゃもちろん(´ー`)b
後になって気付いたけどムックとのSS撮ってなかったー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
プロフィール

Birac

  • Author:Birac
  • よーこそ!
月別アーカイブ
ブロとも一覧

■ ブログ名:日々・徒然(仮)

■ ブログ名:ひすてりおの照り焼き紀行

■ ブログ名:Streaming

■ ブログ名:風に乗る猫

■ ブログ名:八転七起

■ ブログ名:猫とチビが行く

■ ブログ名:七葉雑記帳

■ ブログ名:プリンは縁(ENISHI)

■ ブログ名:天晶堂へ行こう(*´∀`)σ(´д`*)

■ ブログ名:Zodiary
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
