--------(--)

スポンサーサイト

2006-02-21(Tue)

オプチカルハットをもらいましょう~

前回、突如オプチカルハットを入手しようと思い立ったビラさん。
苦労の末5つの眼を集め、ハクタクと戦うために必要な五行眼を手に入れたのでした。


(゜─゜)人(゜─゜)人(゜─゜)人(゜─゜)人(゜─゜)人(゜─゜)


さて今回はハクタクさんと実際に戦ってみましょう♪

必要なのは屈強なお仲間様達17人+私の18人。
それにハクタクの五行眼です。

まずはお手伝いして頂ける心優しき人にお願いをしなくては!
今回はLSで4人の方がオプチカルハットを取りたいのでそれぞれのフレさんを呼んで18人にしましょう(*'-')

ん?
‥‥‥‥‥え(゜д゜)!?

どうやらビラさんがせっせとフレさんを集めないといけないみたいです(涙

少し愚痴入りましたごめんなさいw


イベント主催には不慣れな私。
でもガンバル!
いや、ちょと待って!何で私が主催?(ノ∀`) ←また愚痴w


でも幸いビラさんには心優しいフレさんがたくさんいらっしゃるヽ(´ー`)ノ
ちょうどいらっしゃった方々へお願いtellを入れてみました。

ほとんどの方からOKのお返事(^O^)
こういうとき直ぐにいいよって言ってくださるとすごく嬉しいですね。

しかし問題発生!
白魔さんが私だけ!
白のフレさんに声をかけるも、みんな色々とお忙しいみたいです。

しかし白魔なんて回復くらいしかすることありません。
今回は白魔の仕事のほとんどが、黒魔さんや赤魔さん詩人さんのサポ白で補えます。
(書いてて少し悲しくなったのは秘密。)

なので白魔はビラさん一人でいいのです('~')


さて、念入りな準備(をしたつもり)を終えて、いよいよ当日!


来てくれる予定の方が少し遅れて少し焦るビラさん。
しかしそういう時のためにフルアラの人数いっぱいにお願いをしておりました。
想定の範囲でございます(´ェ`)

と思ってたらLSの方が急遽お手伝いしてくださる事に。
ありがたや~('人')

早めに現地に集まってくれた方をなかなか誘えなくてゴメンナサイm(__)m


そんな事もありまして、かなり時間過ぎちゃったけど現地到着。

迷路のような洞窟の中で特に迷子になる方も穴に落ちちゃう人もいなくて良かったです(´ー`)

さて、PTの構成がまだだった。
再構成しなくては。

ここでも慣れてないビラさんは失敗(ノ~T)

先に構成したいメンバを伝えてから解散しなきゃいけませんね。
学習しました(´・ω・`)


周りにたくさんいる敵を掃除したら、さぁいよいよ???ポイントにハクタクの五行眼をトレード!
Hakutakuさんが現われました!

前衛さんがポコポコ。
後衛さんはパラナと回復。

Hakutakuさん


(゜д゜)は!

開始のあいさつとお礼と説明してねぇ!!!!

ま、まぁ、、いいよね(;´▽`)

説明もなしに始まった訳ですが大人数のため早いです。
1回の戦闘時間を10分程でみてたんですが、半分くらいの時間で終わりました!
Hakutakuさん倒れる


みんな素敵です(*´▽`*)

で100%ドロップなのでオプチカルハットをゲット!

やったー!ありがとぉありがとぉ(TдT)


こんな感じで4連戦‥‥‥
ちょうど五行眼持ってた方も参加で5戦。みんな無事オプチカルハットを手に入れることが出来たのでした~。

無事‥‥‥?
そういえば死者がでました!

動作が重くなるので反対向いてて見ていないのですが、後ろの方でハゲしく光が溢れたと思ったらドッカーンとBakuhatuしました!
それと共に1人のHPメーターが0になり倒れてしまった様子。

いったい何が!?と思いましたがすぐに理由は分かりました。
一気に楽しい雰囲気になりました。ありがとうw

その倒れた人。
Bir060218235741a.jpg



とまぁ倒れた人はいましたが事故もなく終了しました!

みなさま長時間ありがとうございました!

オプチ集合写真


追記
次はレヴランドメイルを取れとか言われました。

なんだろー(´~`)?

って調べてみました。

プルゴノルゴ島J-9の???に海老灯篭船をトレードするとShenがPOP。
水エレを2匹召喚し、防御力がかなり高い。
ウォータ4 ウォタガ3 フラッドなど使用。
性能は防50 MP-25 MND-5 命中+10 回避+10だそうです。。。

いろいろ見てると、フルアラで全滅したSSがちらほら・・・

いやいやいや(;゜д゜)

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんにちは

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でリンクされていたので見にきちゃいました

おめとー!次はレヴ鎧だね!

>ヤス
ありがとです!

>Amu
なんだそれはー?
って調べてみました。
無理(;゜д゜)

なんか

目からぴゅんぴゅんとんでるイイお写真ですね!(*'-')b

そうそう適当に撮ってみたんだけどイイ出来でしたw
お気に入りの一枚かも

ハットおめ~
うまくいってよかったね~

ありがとー
はーさんにも手伝ってもらいたかったな('w')

コメント遅れましたが、、、ハットおめでとう!
某垢に続いて臼の誕生?
いや、うそです。ごめんなさい・・・
当日、遅れてしまってすみませんでした。
(なにげに迷子にn)
まぁ、ネタは充分披露できたと思うので、ゆるしてください;;

ゴロさんお手伝いありがとうでした!
主催するの大変ですね(´Д`)
良いアイテムは欲しいけどそこまでするのは面倒なのでのんびり行きます~
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
プロフィール

Birac

  • Author:Birac
  • よーこそ!
月別アーカイブ
ブロとも一覧

■ ブログ名:日々・徒然(仮)

■ ブログ名:ひすてりおの照り焼き紀行

■ ブログ名:Streaming

■ ブログ名:風に乗る猫

■ ブログ名:八転七起

■ ブログ名:猫とチビが行く

■ ブログ名:七葉雑記帳

■ ブログ名:プリンは縁(ENISHI)

■ ブログ名:天晶堂へ行こう(*´∀`)σ(´д`*)

■ ブログ名:Zodiary
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
