--------(--)


2006-02-24(Fri)

青空の下で

今日は病院行って、借りてたDVD返して、時計の電池交換をしてもらってー‥‥‥

天気予報を見ると晴れ
晴れはいいけど“花粉やや多い”と言っている
そう、私は花粉症
普段から引きこもり気味なのにますますお家から出たくないよ!

しかし病院に行かなくては花粉症の薬ももらえない
借りてたDVD返さなきゃ延滞料金取られちゃう
時計の電池替えをしてもらわなきゃ‥‥‥これはどうでもいいわ

一人でぶつぶつ文句たれながらまずは病院に向かうのでした

その1 病院
先日会社からお持ち帰りしてきた風邪と昔から持ってる花粉症
午前の診療時間ぎりぎりに行ったおかげか、他に人はいないのにすぐ済んだ
お支払いの時、財布に2003円しか入ってないことに気付く
診察費は1040円、残り960円
肝心な薬をもらうことが出来るのだろうかと心配した
病院でもらった領収書みたいなのをカバンに入れようとして発見
諭吉さんが数人いらっしゃる
薬題は1020円
諭吉のおかげで恥をかかずに済んだ
3そして肝心の薬を手に入れた

2 レンタル屋さん
返した
ほかには何もない

3 時計屋さん
メーカーに送るらしい
月曜日のおやつの時間頃に届くそうだ

4 お買物
最近服をあんまり買ってないので目がかゆいけどブラブラしてみた
いつも行くお店の商品は持ってるのと変わりなかった
デザインや色、模様は去年のと同じだが、よく見ると縦に光る糸が入ってた
その糸が敏感肌には辛い
赤くなってかゆくなる
花粉症で目がかゆくなるのに、首まわりまでかゆくなるなんてごめんだ

5 お買物
うちのパソコくんにはFFのプロマシアが入ってない
入ってなくても使わないから支障は無いけども何故か欲しくなった
1件目 オールインパックしかない
2件目 中古ソフト屋さん 久しぶりのこのお店はアダルトソフト店と化していた
3件目 ゲームソフトすらない
4件目 パソコンソフトすらない
5件目 1歩入ったが臭かったので脱出

6 映画館
いつも行かない映画館だけど、この映画館だけで使える無料券を貰ったので行ってみた
すばらしく眼中にない作品がラインナップされている

5-2 再び
6件目 映画とアダルトPCゲームしかない
7件目 PCゲームは無かった

7 自宅
軽い頭痛を持ちながら2時間歩くと疲れたので帰宅
お腹が空いた

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

シミターカクタス、エルシモパーム ドコに売ってますか?w
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
プロフィール

Birac

  • Author:Birac
  • よーこそ!
月別アーカイブ
ブロとも一覧

■ ブログ名:日々・徒然(仮)

■ ブログ名:ひすてりおの照り焼き紀行

■ ブログ名:Streaming

■ ブログ名:風に乗る猫

■ ブログ名:八転七起

■ ブログ名:猫とチビが行く

■ ブログ名:七葉雑記帳

■ ブログ名:プリンは縁(ENISHI)

■ ブログ名:天晶堂へ行こう(*´∀`)σ(´д`*)

■ ブログ名:Zodiary
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
