--------(--)

スポンサーサイト

2006-02-28(Tue)

モンスターハンター2

先日のこと
20時頃

はぁー今日は早く帰れたな
とか思いつつ家まであと3分
ヘッドホンからはダークな歌が流れております

は!(゜д゜)
ミドが買えっつてたモンハン買ってねえ!
いつも買ってるお店は少し安いしポイントためてるし‥‥‥
とか悩みつつも近くの本屋さんに行って買いました
買いましたよ!

でも出来るの?

その次の日にFFでイベントがあったり忙しく、なかなかログイン出来ない日が続いておりましたがこの頃ようやくモンハン2を遊べるようになりました

ただFFも気になるので(汗)滅多に使ってないPC版のFFを起動しつつ、PS2でモンハン2をやりながら、メッセンジャーも見たいのでノートパソコンを持ってきて、テレビもちょっと見たかったりして横のテレビをつけて‥‥‥
さすがに4つの画面を同時に見るのは無理です(´・ω・`)
いや、画面に囲まれるのってサイバーな感じじゃないですか
なんかちょっと憧れみたいなものがあったりするじゃないですか
でも実際ストレス感じますねコレ
そんなことでテレビは消して、ノートは閉じて2つの画面ならいけます('')ゞ

ぁあ、モンハン2のことを書かなきゃね

ソフトを買ってから3日後に開封
次の日に初めて起動してみました

感想1
オー!前のと同じじゃん('Д')

いや、待てよ、たぶん何か違うよ!
オンラインにログインするための手続きはソフト買う前に済ませてたので難なくログイン
そしてゲーム画面に移ります

感想2
ノー!前のと同じじゃん('Д')

いや、待てよ、たぶん何か違うよ!
まぁ街の中の配置とかはもちろん違いますよ
内容がね‥‥‥‥

とは言ってもやっぱり同じ(ノ∀`)

前作をあんまりやり込んでないないから記憶があやふやで同に感じるだけかも知れない

で、実際にキャラを操作して敵を倒すフィールド画面に入る

感想3
やっぱ前のと同じじゃん('Д')

いやいやいや、なんかねきっと違うんですよ きっと

たぶん操作しやすくなってたりするんですよね!

と貶してばかりじゃいけないので良いところも

1.クエストの選択が増えた
2.・・・・・

以上!

でもたぶん何か良くなってますよ!きっと!!

マイナーチェンジのような気がしてなりませんけれども(ノ∀`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

んー、まぁ変わってないところが多いかなw
エリアやアイテム、モンスターが結構増えて続編としてはまぁ正統かな。

まー、変わらぬ良さもあるって奴?w
カプコンが前作とちょっと変えただけの続編出すのはスト2の時代から変わらんね~
わたしはやらないけどw

画面三つならわたしは通常状態ですyp!

>midorihi
エリア増えたのか
5つだったような‥‥
でもまだ初歩状態だから最初のエリアともいっこしかやったことないよ
アイテムは増えたね~
なのにアイテムを収めるボックスの許容量は前と同だよね(´・ω・`)
まだ未知のアイテムがたくさんあるはずなのに、既にアイテムボックスは満パンですよ(怒


>はー
良いものが変わらず良いならそれはイイよね‥‥‥

私も画面3つはいつもの感じw
でも何かするときはテレビは消しとかなきゃ気が散るよね
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
プロフィール

Birac

  • Author:Birac
  • よーこそ!
月別アーカイブ
ブロとも一覧

■ ブログ名:日々・徒然(仮)

■ ブログ名:ひすてりおの照り焼き紀行

■ ブログ名:Streaming

■ ブログ名:風に乗る猫

■ ブログ名:八転七起

■ ブログ名:猫とチビが行く

■ ブログ名:七葉雑記帳

■ ブログ名:プリンは縁(ENISHI)

■ ブログ名:天晶堂へ行こう(*´∀`)σ(´д`*)

■ ブログ名:Zodiary
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
