--------(--)

スポンサーサイト

2005-02-02(Wed)

デゥナミス-バストゥーク

えと、行ってきました(; ̄- ̄)


といっても既にクリア済みなんですけど('-')


ログインしていつものようにフレンドの皆様にご挨拶してますと、
某デュナミスLSのリーダーさんから珍しくtellが!
「うむ」と‥‥‥

意味分かりませんが、この人からtellが来るのは何かの頼みごとかお誘いだけです!

そして拉致られデュナミスバストゥークへ

ぶっちゃけ参加してAFゲットしてもLV足りなくて装備できないボクにはどうでもよかったり( ̄- ̄)
というかバスは白のAFでません

とかワガママ言ってられないので参加しましたよ



普通はアラを何組か組んで進んでいくのですが、
人数的になのかボクはそのへんな格好した裏リーダーさんとアラも組まずに終始二人PT
他の人のHPなんかも分かりませんで他の人がピンチになってたって分かりません
しかしそうも言ってられないので周りにいる人を適当にタゲってHPを確認

今回の参加者はいつもより10人程度多かったため楽に進めたそうですが、
みんなをグルグルとタゲっていくのは疲れました


クリアしてバス鉱山区のモグ前に出るとうちのLSメンバがちらほらと
女王さまとムックさんはモブリンの住みかで何か楽しそうな事をするそうですが、
お風呂入ってから寝ました(*'ー')

またも遅くなっちゃった( -_-)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

裏バスおつかれさまでした。
ゴロその日いたんだけども、今は無性に忍者上げたくてそっちに行ってしまいました・・・。

とりあえず、休みだったレベル上げしてAF2装備できるようにしてみたらいかがでしょうか?せっかくAF2取れる環境にいるので、もったいないよ!

それからいつもポありがとうです。
お礼とは言えませんが、また、ライス送っておきますね!

装備したいものあって、レベル上げようかなーとたまに思うけど、そんな思いも5秒で消えうせます(´д`)
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
プロフィール

Birac

  • Author:Birac
  • よーこそ!
月別アーカイブ
ブロとも一覧

■ ブログ名:日々・徒然(仮)

■ ブログ名:ひすてりおの照り焼き紀行

■ ブログ名:Streaming

■ ブログ名:風に乗る猫

■ ブログ名:八転七起

■ ブログ名:猫とチビが行く

■ ブログ名:七葉雑記帳

■ ブログ名:プリンは縁(ENISHI)

■ ブログ名:天晶堂へ行こう(*´∀`)σ(´д`*)

■ ブログ名:Zodiary
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
