--------(--)

スポンサーサイト

2006-06-01(Thu)

プロミヴォーン

行ってきました!ENMのプロミヴォンへ!

ってそんな大げさに言うことでもないし、初めてでもないのですが(´・ω・`)

まぁいいのですよ!


えー、まずはプロミヴォンデム
途中絡まれながらもさらさらーと順調に進み変なボスのとこに到着
ボスは黄色っぽく光ってたようなので、召喚士のビラはガルーダおねいさまのフロウでトヤーっと1発入れます
そのタイミングは半分ちょっと削ったところでしょうかー
しゅるしゅるしゅる~んと終わりました

ガルーダおねいさまのフロウ初めて見ました
素敵です(*´д`)

プロミヴォン-デム


戦利品は7万くらいのが出たらしいけど、半分睡眠中の白猫テレポで流れていきましたw


次はプロミヴォンホラへ

なんだか敵がとても邪魔なところいます
何度か絡まれながら苦戦しつつ進みました
やぱ白さん一人減ると辛いです
そして三層まで来たとき事件は起こったのです

(゜д゜)

ダダダっ、ダダダっダーン♪

とて強が2つ来て、更にあとからリンクとか(゜∀゜)

なんとか眠らせてみんなでログアウト(ぇ
しばらくして戻れば敵は消えてるって考えでした

しかーし戻るのが早すぎた方がいて倒れてた(TдT)
白さんは寝ちゃったのでレイズが無い、どうしよう

と悩んでいると敵が来て叩かれパタ

その時ログアウトできた3人だけが生き残れました


(´・ω・`)3人でどうするの?


・帰りは球を倒さなくてもワープ出来るからなんとか帰る

・球ポイントが近くだったのでアビ全開の3人で倒して進み、レベル制限切れたところでデジョンカジェルで帰る

・死んで帰る


無駄死になんてしたくない!
結局、球を倒して先に進むこととなりました

三層の球ともなると強敵!
まわりにいる雑魚だって強い!

と思ったら案外普通

三人で簡単に球を倒し、ワープポイントが現われない((((;゜д゜))))

(´_ゝ`)ふ

しかし幸いなことに他の球ポイントはすぐ見えるくらい近く♪
ささっと移動して球を倒せばワープでました(゜∀゜)


四層は絡まれてもスルーでENM前に到着♪

さて帰ろう

え!!!?デジョンカジェル持ってない!?(ノ∀`)

どうしよう‥‥‥‥そうだ!ボスに挑もう!

てなことでダメモトでボス戦なのです

といってもフロウ再履行まで@55分

なので55分待ちました

とつげきー!('з')ノぉぉ~


イフリートおじさんに頑張ってもらいます

まずはダブルパンチ
次にアビが使えるようになったらフロウでドーン
おお!あと少し!!
でもイフ消えたので今のうちにMPヒール

ボスは三位一体?回復しちゃいます(涙

もうダメだー

後からわいた子に倒されました‥‥‥

~そし全滅へ~

しかしリレしてたのでフロウが残ってるうちに起きてもう一度ズドーンで勝利!

とか夢膨らみつつ起きて敵をタゲると


((((;゜д゜))))回復しちゃってるよ!70%くらいに回復しちゃってるよ!!

ま、まぁイイや ┐(´ー`)┌

ダメモトフロウ!!!ヽ(`д´)ノ トヤー


より先に子に気付かれ死にました('-')



反省点(後悔)

ダブルパンチ2回してからフロウすれば良かった

1度目に死んだらデスペナ無いからそのまま帰れば良かった

変な人からの誘いは断ればよかった



でも最初に行ったデム分と道中ので差し引きしても経験値は3000以上入ってるので

めでたしめでたし♪


やっと寝られるー
あれ?空明るくない?UFOでも来た?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
プロフィール

Birac

  • Author:Birac
  • よーこそ!
月別アーカイブ
ブロとも一覧

■ ブログ名:日々・徒然(仮)

■ ブログ名:ひすてりおの照り焼き紀行

■ ブログ名:Streaming

■ ブログ名:風に乗る猫

■ ブログ名:八転七起

■ ブログ名:猫とチビが行く

■ ブログ名:七葉雑記帳

■ ブログ名:プリンは縁(ENISHI)

■ ブログ名:天晶堂へ行こう(*´∀`)σ(´д`*)

■ ブログ名:Zodiary
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
