--------(--)

スポンサーサイト

2006-06-04(Sun)

トランスポーター2観てきました

暇だー映画でも観に行こうヽ(´ー`)ノ

ってことで、友達を誘ってトランスポーター2を観てきました。


あらすじ(goo映画情報より)


契約厳守。名前は聞かない。依頼品は開けない――運び屋フランク・マーティン(ジェイソン・ステイサム)はこの3つのルールの下、高額な報酬と引き換えにワケありの依頼品であろうが正確に目的地まで運ぶプロ中のプロ。引退を決意した彼は例外的な依頼を引き受けた。それは金持ち一家の7歳になる息子・ジャックの送迎だ。いつも寡黙なフランクだったが、次第にふたりの間に愛情が生まれる。しかし、予想外の罠が仕掛けられていた…。




TRANSPARTY2


なかなか面白いアクション映画です。
タイトルから分かるように前作もありました。
前作は、ルール「契約厳守。名前は聞かない。依頼品は開けない。」ってのが全面に出てたけど、今回はそういう事を言ってなかったようなw

主人公フランクがめちゃ強くて、悪者をバンバンなぎ払って倒していきます。
銃弾も避けるし強すぎw
もちろんカーアクションもすごくて、って言ってもたぶんCGだよね?
ありえないようなカーアクションもあって、ここ笑うところ?みたいなのもありましたw
劇場内で笑ってる人も結構いたなー(´∀`)

ただし、カンフーアクションみたいなジャッキーチェーンのマネみたいなのは、どうなのか?と。
ちょっとそこで醒めてしまいましたです(´~`)

でも面白かったので、皆様もどうぞ~。

映画を見た後は先日見つけたオイシイジュース。
マンゴースムージーをバーガーショップ(?)で飲んで帰りました。
普通に売ってるマンゴージュースよりたっぷりあって、クリーミーでマンゴーの味もしっかりとおいしいスムージーなのです。

たっぷり。

えーっと、注文するときなんですが、ポテト1つとマンゴースムージーを1つ頼みました。
カウンターの店員さんが何故かスムージーのところにって書いてるんです。
記号なのかなーっとあんまり気に留めずにお会計をし、席に座って待つこと数分。
マンゴースムージーが3つ来ました。

(;´∀`)あ、いやいやいや、1つしか頼んでませんよ。3つもいらないですよ。

って言ったんですが、店員さんは疑いのまなこ。

レシートを見せて下さい。とか言ってきます。
先払いなんでそのまま3つ受け取っとけば良かったなーって思いながらも良心的な私は、
「ほらー1って書いてあるでしょー(´∀`)」って2つ返しました。

んー勿体無かったかなw


それから、あっち行ったりこっちいったりブラブラと傘を探すも欲しいのがなかったり、あといろいろ探し物をしたりしてたらいつの間にか夕方。

ご飯でも食べに行こう~ということになって、
友達が肉ー!肉が食いてー!('Д')とかうるさいんです。

┐(´∀`)┌ はいはい。どこでも好きなとこへどうぞ~。

って思ったらデパートの食堂街へ行くじゃないですかw
しかも高そうなところへw
しかし肉が食べたい!と豪語してた割にはお店の前で値段みて焦ってます。。。

もう、ここがいんだったら、ここ入るぞー!
って無理やり連れ込んで入ったのです。

メニュー見てちょっとびっくり。
お店の前に書いてあったメニューって一番安いやつじゃないかw
他のは全部それより高いじゃないかーw

まぁ何か適当に頼んでみました。

レンズマメとベーコンのスープ
おすすめステーキ


んー・・・・
なんというか。
不味くはないけど味が濃い。
スープは凄くしょっぱくて、口休めの林檎の煮たのはすんごく甘い。
その甘すぎるリンゴジャムみたいな味のは最後まで取っといてブラックコーヒーでごまかしながら食べましたw

でも、材料はすっごく良かったです。
ハムや肉や野菜自体はすごく美味しくて満足。でもちょっとコックさん問題あり?w

とか食べてたら、いきなしピアノの生演奏が始まりました。

ほー(´ー`)いいなーピアノかー。

タラッタターンとジャズから始まります。

んーいいね。ん?あれ?どっかで聞いたことある曲になってきた。。。

♪~ タンタッカタン~タンタタン~ププッピデュー ♪

(`Д´≡`Д´)??

♪~ ドーレミーレドレード レーミファファミレミー ♪

(`Д´≡`Д´)!!!??

ちょー、何この選曲!?!?!?!
ありえんって!w 笑えるってwwww

ちょっとーみんな、なんで和んでるの?!なんでいい雰囲気なの!?

やばい、ここ笑っちゃダメだよね?たぶんダメだよねーー!?(`Д´)

曲が終わるのを待って食事を再開しましたです。。。

テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
プロフィール

Birac

  • Author:Birac
  • よーこそ!
月別アーカイブ
ブロとも一覧

■ ブログ名:日々・徒然(仮)

■ ブログ名:ひすてりおの照り焼き紀行

■ ブログ名:Streaming

■ ブログ名:風に乗る猫

■ ブログ名:八転七起

■ ブログ名:猫とチビが行く

■ ブログ名:七葉雑記帳

■ ブログ名:プリンは縁(ENISHI)

■ ブログ名:天晶堂へ行こう(*´∀`)σ(´д`*)

■ ブログ名:Zodiary
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
