--------(--)

スポンサーサイト

2006-06-06(Tue)

長いことやってますが、

FF11オンラインを思えば長くやっております。

そんな中、先ほどのこと、知らない人Hさんからいきなり声をかけられました。

Hさん「hi. can i have money?」

(´д`)え~お金持ってますか?って意訳すると「お金ください」だよな

びら「yes little」

なんか少しとか言っちゃった!

仕方ないので1000ギルを差し上げました。

お金を受け取ると私の周りをぐるぐる廻り続けるそのHさんタルっ子ランク1、Lv1。
む~少なかったのか?感謝の意か?
分からないのでほっときました。

FF11を結構長くやってるけど、こんなに唐突に言われたのは初めてだなー。。。。。

でも、向こうではネトゲ始めたらお金を誰かから貰えってのが常識だって聞いたし、当たり前なんだろうね~。
でもそれは、助け合いの精神なのか、がめついのかが分かりませんです。(´д`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

はじめまして。
私はブログランキングという
ブログのランキングサイトを始めました。
もしよろしければ ご参加いただけたらと
思います。
まだ作り始めなため、お手数おかけしますが
よろしくお願いします。
登録の仕方は
オンラインゲームブログランキングで
貴方のサイトを登録してもらえたらと思います。

登録はすぐ反映されませんのでご了承
お願いします。
http://rankingu.blog69.fc2.com/
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
プロフィール

Birac

  • Author:Birac
  • よーこそ!
月別アーカイブ
ブロとも一覧

■ ブログ名:日々・徒然(仮)

■ ブログ名:ひすてりおの照り焼き紀行

■ ブログ名:Streaming

■ ブログ名:風に乗る猫

■ ブログ名:八転七起

■ ブログ名:猫とチビが行く

■ ブログ名:七葉雑記帳

■ ブログ名:プリンは縁(ENISHI)

■ ブログ名:天晶堂へ行こう(*´∀`)σ(´д`*)

■ ブログ名:Zodiary
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
