--------(--)

スポンサーサイト

2006-06-11(Sun)

おニューヽ( ´▽`)/

なぜか一部の人のしょっちゅう買い替えてるってイメージを持たれてますが、ホントになぜでしょう?

確かあれは、去年の3月。
http://birac.blog2.fc2.com/?no=86&1149912990
ん?6月だったか!
DoCoMoのN901isという機種が発売になりました。
いつも1年くらいでケータイを買い替えてるんですが、もうすぐ1年だよ?
そんなにしょっちゅうじゃないよね?

んで、昨日、6月9日(金)にDoCoMoからN902isという機種が発売になりました。
さっそくゲット('∀')

色は■ピスタッシュグリーン■■ラセットブラック■■アイスシルバー■■ジュエルピンク■ の内、アイスシルバーにしました。
久しぶりにシルバー系です。

えー、、、、、、、、
特筆するような事は無いし、内蔵されてるゲーム『ドラクエダンジョン』にハマることも無く、『ダービースタリオン』はまだ起動すらしてないし・・・。

まぁ特に何も変化なしって訳です(´д`)

敢えて挙げるとするならば、前からありましたが、文字入力方式の『T9』というのが使いやすくなったらしいので、使ってみようかと思います。

でも、さっき書いた「しょっちゅう」が「しゅっちょう」になってたのに変換時点で気付かなかった(汗)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

アムの場合ぶっ壊れるまで使うので1年ポッチじゃ「もう代えるの?」っと思っちゃうわけです( ̄д ̄)b

うわっ!すっげー古いの使ってんな!
と言われるのがビンテージコレクターとして快感なのですね?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
プロフィール

Birac

  • Author:Birac
  • よーこそ!
月別アーカイブ
ブロとも一覧

■ ブログ名:日々・徒然(仮)

■ ブログ名:ひすてりおの照り焼き紀行

■ ブログ名:Streaming

■ ブログ名:風に乗る猫

■ ブログ名:八転七起

■ ブログ名:猫とチビが行く

■ ブログ名:七葉雑記帳

■ ブログ名:プリンは縁(ENISHI)

■ ブログ名:天晶堂へ行こう(*´∀`)σ(´д`*)

■ ブログ名:Zodiary
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
