--------(--)

スポンサーサイト

2006-06-20(Tue)

マンゴースムージーを作りましょ

これまでのあらすじ。


マンゴージュースを冷凍庫で凍らせたビラだった・・・だだーん。



あらすじ終わり。


1.冷蔵庫から凍ったマンゴージュースを取り出します。

1.jpg



2.容器のフタを開けます。

2.jpg



3.容器から取り出します。

3.jpg



4.なかなか出てこないのでクラッシュしてみます。

4.jpg



5.なっかなっか出てこないので更にクラッシュしてみます。

5.jpg



6.ウマく取り出せなくてもご安心を。
  あらかじめ用意していたものを使いましょう。

6.jpg



7.ミキサーやスムーザー(?)に投入。

7.jpg



8.シャーベット状になって出てきます。

8.jpg



9.ヨーグルトを大さじ数杯混ぜます。分量はお好みにより調節してください。

9.jpg



10.グラスに注げば夏にぴったり、おいしいマンゴースムージーの出来上がり♪

10.jpg




次は果肉も入れたいなー。
本当はジュースじゃなくて果物を凍らして、それをミキサーに掛けるのがいいみたい。
でもマンゴーの種と皮を取るのが苦手なのでこれでいいんです。

オイシイヽ(´ー`)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

初めまして♪
初めてコメントします!
マンゴースムージー美味しそうですねo(^-^)o
ビラたんはお菓子作るのとか好きなのかな?
クラッシュしたマンゴージュースのその後がとっても気になりますね^^

毎日暑いですね。
すごく美味しそう!
ウチでもぜひ作ってみます。

>ラグ
む、バレたw
はじめまして('∇')来てくれてありがとう。
お菓子作りは最近やってないなー。
これはお菓子っていうようなもんじゃないと思うw
クラッシュしたのはそのまま食べました。でもスムージーにしたほうが美味しかった!!

>カステーラ
ぜひぜひ~ミルクかヨーグルト入れるとまろやかーになりますよん。

うちは作れないから立派なお菓子作りだと思うます^^
何気にリンク張ってくれとるw
こっちも張らせてもらうのでヨヨシク!

>ラグ
おおお チェック早いよー(笑
簡単なお料理くらい出来るようになってください;
これからもよろしく。

今日、作って飲んでみました。
ヨーグルトを入れすぎました(泣。
でも美味しかったで~す。

おぉ!試してみたのか~('д')
ヨーグルトはちょっとだけでプレーンのがいいよね
また作りたいなーと思いつつ、重いジュースを買うのが面倒でためらってます(笑)
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
プロフィール

Birac

  • Author:Birac
  • よーこそ!
月別アーカイブ
ブロとも一覧

■ ブログ名:日々・徒然(仮)

■ ブログ名:ひすてりおの照り焼き紀行

■ ブログ名:Streaming

■ ブログ名:風に乗る猫

■ ブログ名:八転七起

■ ブログ名:猫とチビが行く

■ ブログ名:七葉雑記帳

■ ブログ名:プリンは縁(ENISHI)

■ ブログ名:天晶堂へ行こう(*´∀`)σ(´д`*)

■ ブログ名:Zodiary
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
