--------(--)

スポンサーサイト

2005-02-03(Thu)

ビビキーアーチンを求めて

ログインしたらLSに誰もいない!!

(´;ω;`)

ご飯食べてお風呂入って帰ってみるとムックが出現!
一緒に釣りに行くことにヽ(´ー`)ノ

今日の目的はビビキーアーチンです
アーチングンカンてお寿司を握ってみたいのです!

場所は獲物の名前のとおりビビキー湾!
ではなく、そこから魔航船に乗って行くプなんとか島!

島に到着し早速釣り糸を垂らすと早速何か引っ掛かる!!
釣り上げるとクエアイテムを落とす魚敵でした
おおーぉ 前に釣ろうとして全然釣れなかった敵が一発で釣れたよ!とかムックと驚いてました

そしてまた釣り糸を垂らすとすぐに引っ掛かりが!('∇')

また出ました!クエ魚敵!
すっごいね!また釣れたよ!(´∀`)
とか楽しく敵を倒し糸を垂らす

またまた出ました!!('Д')
バシバシ叩いて倒す

また出る→倒す

また出る→倒す

また出る→倒す 永遠に。。。

単純な作業の繰り返し
ウザイこの魚!ヽ(`д´)ノ シネシネ!魚敵ばっかり



もうこういうもんだと諦めて次々と連れまくる敵を倒していきます

しかしそれも面倒になりスニして釣れた敵はほっとこう作戦に

実はこの敵はNMでして同時に1匹しか存在できないようです

このスニ作戦が功を奏し次からは敵魚は釣れませんヽ(`д´)ノやほーぃ

敵魚は連れませんが敵蟹は釣れるんですね(´・ω・`)
それもほったらかしにすると、次は錆びたシリーズか海苔がクラゲが釣れます


Orz


海苔とクラゲ、錆びついたゴミを持った二人は浜辺で沈みゆく夕日を眺めサヨナラしました(T_T)

むなしい

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ムックってアムのことだったの?(´Д`;)

結局1匹も釣れん買ったねぇ・・・肉団子もっていくかぁ・・

>Tama
そだよ~
クロは普段いないから遅れてるな('з')y-~

>amu
んだんだ!もっかいチャレンジしてみよう!!
でもあれ作っても売れないよ
競売から帰ってきたからフレさんに安く売ったら
その場で食べちゃってました(ノ∀`)アハハハー

うむ・・性能よくないんかのー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
プロフィール

Birac

  • Author:Birac
  • よーこそ!
月別アーカイブ
ブロとも一覧

■ ブログ名:日々・徒然(仮)

■ ブログ名:ひすてりおの照り焼き紀行

■ ブログ名:Streaming

■ ブログ名:風に乗る猫

■ ブログ名:八転七起

■ ブログ名:猫とチビが行く

■ ブログ名:七葉雑記帳

■ ブログ名:プリンは縁(ENISHI)

■ ブログ名:天晶堂へ行こう(*´∀`)σ(´д`*)

■ ブログ名:Zodiary
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
