--------(--)


2006-07-23(Sun)

(´∀`)ノ~~

このお店、ネットでもお願いができるみたいだけど、ちょっとドキドキしながら電話。

予想外にすごく冷静な事務員さんみたいなオペレーターさんみたいな淡々と喋るお姉さんが電話に出ました。

○○デリバリーです。

(*´д`) は、はじめてなんですけど、いいですか。。。

はい、電話番号と住所とお名前を。

ごにょごにょ。いつ頃来てもらいますか。

1時間以内に伺えます。

はーい。待ってます(*´д`)ハァハァ

という感じでスマートに予約を入れて、興奮冷めやらぬ今のうちのにいろいろチェックを!

と思ってると、ピンポーン。

もう来たΣ(`д´三`д´)??まだ5分しか経ってないぞ!アタフタ

って事でたまりまくったクリーニング予定の服達。
ようやくクリーニングに出せます。

その前の事。
タウンページを見たんだけど何やらURLが書かれてる。
さっそくwebを見るとこのお店も値段設定が3種類(゜д゜)!!

しかし書き方ですね。

例:スーツ上下の場合
スピーディーコース 1050円
デラックスコース 1575円
ロイヤルコース 2100円

この前のお店より値段設定に開きが無いし、なんか納得できるコースの名前(笑)

スピーディーはビジネススーツやなんかに最適だそうです。

でも手仕上げで折り目をキレイに付けてもらいたかったので、取りに来てくれたクリーニング屋さんと相談してデラックスのほうでお願いしました。

で、なぜかクリーニング屋さん、何度もホームページを見たんですか?って聞いてきます。
ちょっと見ましたよ。って言うと、じゃあ2割引にさせてもらいます。とΣ('')!
どうやら初回の人で、ホームページを見たって言えば2割引だそうです(笑)

なので予定してなかったスーツとコートまでお願いをして全部で5着も(ノ∀`)

デラックスは1週間くらいかかるみたいなので待ち遠しいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

今度はやっぱりロイヤルコースですよね!
先輩!
仕上がり楽しみにしてます^^

ロイヤルコースは高級ブランド物や毛皮のんたらって書いてありましたよー。
高級じゃないのでいいんです(´・ω・`)

(゚~゚)Wizの宿屋の値段を連想

あ~なんか分かるw
wisはやったことないけど、そういう宿屋は何かにあった!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
プロフィール

Birac

  • Author:Birac
  • よーこそ!
月別アーカイブ
ブロとも一覧

■ ブログ名:日々・徒然(仮)

■ ブログ名:ひすてりおの照り焼き紀行

■ ブログ名:Streaming

■ ブログ名:風に乗る猫

■ ブログ名:八転七起

■ ブログ名:猫とチビが行く

■ ブログ名:七葉雑記帳

■ ブログ名:プリンは縁(ENISHI)

■ ブログ名:天晶堂へ行こう(*´∀`)σ(´д`*)

■ ブログ名:Zodiary
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
