fc2ブログ
2005-02-05(Sat)

恐るべしお風呂 侮るなかれお風呂

お風呂に入ってました

今日のお風呂はちょっと熱め
ぬる~いお湯にゆったり浸かるのが好きなボクはいつもなら水を足して温度調節するんだけど
今日はそのまま熱いお風呂へ突入(;`ω´)アーチチィアチィヨォモエテルンダローカァ
でも少しすると慣れますね

で、いつものように湯槽で(´¬`)グウグゥ夢の中

気付くと約1時間経っとります

もう出ようと立ち上がり湯槽から出ます

目の前にいろんな色の光が無数に飛びかいます
 (*-*)わーキレイだ
次に目に映っていた映像が白くフェードアウト
付けっ放しにしていたテレビと周りの音もフェードアウト

全身の力が抜けその場に座り込んでました

という様なことはお風呂上がりじゃなくても時々ありますが、
今回は特にひどくて5分くらい動けませんでした


本日の教訓
 熱いお風呂に気を付けよう!('Д')b

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

注意ですね。いきなり熱い風呂に入ると血管が破けるとかもありますので。

ゴロは子供を一人ずつ入れてるので約50分くらい入ってます。
もう最後のほうには「も、もうでようよ・・・」とか言ってしまいます。

注意なりw
気づいたときには湯船に沈んでる自分を天井から
見下ろしてるってことにならんようにー

>ゴロ
((((;゚д゚))))!!!

やっぱりお風呂はぬるめがいい~♪(´∀`)

>amu
それいいね!('∇')
なかなか自分を見つめる機会が無いけど、そうなりゃしっかりと見れるね!

頭打たなくってよかったねぇ~

でもお風呂にTV!Σ(゜д゜|||)
それが羨ましく思ったのはオリネだけでしょうか・・・(´д`)

茹でビラ。とかならないようにねw

>orine
倒れて頭打ちそうだから、そうなる前にしゃがみこむのが秘訣('∇')b
テレビは他のとこのだよ~
>makuzu
今は半分だけ茹でビラの状態(ノ∀`)
頭のお味噌も半生よ

ねた・・ないのか・・

なんか更新しなされw

(ノ∀`)

【むむむ。】
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
プロフィール

Birac

  • Author:Birac
  • よーこそ!
月別アーカイブ
ブロとも一覧

■ ブログ名:日々・徒然(仮)

■ ブログ名:ひすてりおの照り焼き紀行

■ ブログ名:Streaming

■ ブログ名:風に乗る猫

■ ブログ名:八転七起

■ ブログ名:猫とチビが行く

■ ブログ名:七葉雑記帳

■ ブログ名:プリンは縁(ENISHI)

■ ブログ名:天晶堂へ行こう(*´∀`)σ(´д`*)

■ ブログ名:Zodiary
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索