--------(--)

スポンサーサイト

2006-08-11(Fri)

ちょっと旅行へ 1日目 ~駅着からホテル着~

品川駅の改札からやっと出られた12時12分
なので、待ち合わせの友達に連絡を、って、メール来た!
む?何?ホテルで待ち合わせ?

まだチェックイン出来る時間じゃないけど、とりあえず荷物だけは預けて遊びましょう~。
って話はしてたけど、待ち合わせをホテルでって言ったかな~。
人の話をあんまり聞いてない私は二つ返事で「はいはーい」と軽く言ったりします(^^;

まぁその人はホテルにいるらしいから看板とか標識を目印にホテルに到着。
12時18分

大きいホテルだと道案内があちこちにあるから迷わなくていいし、
万が一、迷子になってもその辺の人に聞けるから安心です。

しかしそこで事件発生!
その人が見つかりません。
なんかこのホテル、3つも建物があって初めてだと迷いますよ('з')
久しぶりに会う人。顔がはっきりしませんよ(笑)
待ち合わせしてるようなキョロキョロしてる人の顔をまじまじ眺めてみるけど、似てるようで違うようで。。。

それは相手も同じこと。
後から聞いたのですが、私だと思って手を振ったら、
σ('')?ってされて通り過ぎられたらしいですw

そして電話をしながら場所を特定。
やっと出会えた12時25分
さっきの話を聞いて大笑い。
友達が間違ったというσ('')?の人の顔を見てみたくてうずうずしてましたが、もうその人いませんでした。
残念*2。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
プロフィール

Birac

  • Author:Birac
  • よーこそ!
月別アーカイブ
ブロとも一覧

■ ブログ名:日々・徒然(仮)

■ ブログ名:ひすてりおの照り焼き紀行

■ ブログ名:Streaming

■ ブログ名:風に乗る猫

■ ブログ名:八転七起

■ ブログ名:猫とチビが行く

■ ブログ名:七葉雑記帳

■ ブログ名:プリンは縁(ENISHI)

■ ブログ名:天晶堂へ行こう(*´∀`)σ(´д`*)

■ ブログ名:Zodiary
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
