fc2ブログ
2006-08-13(Sun)

ちょっと旅行へ 3日目 ~エプソン品川アクアスタジアム~

ちょうど11:00。あれ?過ぎてたのかなぁ。
5人集まりました。

さてさて楽しみなエプソン品川アクアスタジアム
そこへの入り口は館内にもあるけど外から入ることにしました。
行ってみるとすごい行列。
100mくらい並んでたでしょうか。
とりあえず最後尾を見つけてプラカードにより30分程度の待ち時間だと分かって安心。

なんか疲れてたのかな、私たち2人はボーッと列に並んでるだけでした。
しばらくしてやっと入場。
友達一人だけ先に入れたのでチケットを買ってもらってました。

さてさて、ようやくアトラクション。
並んでると身長制限がどうとか書いてあります。
なんでだろう('~')???

アトラクションは乗り物の中。という設定。だと思う。。。
待ってるとこの部屋

床の下に未来的な街が広がってます。

出迎えてくれたのはロボットのお二人さん。
ペプシにおまけで付いてたスターウォーズのキャラに似てます。
何やら無茶苦茶な事を言ってらっしゃいます。
銀河鉄道の旅を楽しんできてください。でも、宇宙は危険がいっぱい!宇宙空間に逃げ出されても責任は持ちません。
だそうです。ハイ('')

その後エレベータで下に降りて、何か大きな宇宙船に移動して、、、
えーっと誰だ?
誰?←のお話を聞きました。
鉄郎やそのママ、メーテルとかも出てきました。
ゴトゴトゴト。ゴトゴトゴト。
キャー!何かが起こりました!事件発生です!!

少しばかり揺れる宇宙船から持っていたコースターに乗り移ります。

あれ?様子が変だぞ? ?

このコースターは揺れるのでお手持ちの荷物は全部預けてください。
帽子やメガネなど、飛ばされる危険がありますのでそれらも預けてください。


(゚д゚)ええええええ!?

ちょっ!ちょっと持ってよ!
のんびりまったり星がまたたく宇宙空間を楽しむのでは!?

びくびくしながらコースターに乗りました。

このコースターはスタートからトップスピードで発車します。
バーを下ろしシートベルトを締めてください。


(゚д゚)ええええええ!?

もうこうなったら行くしかありません!
降りれないし('з')

カチャン。ズッドーーーーン 三 ゚ д゚)


なんか凄かったです。。。
凄すぎです。。。

昨日乗った遊園地のアトラクションよりすごかったです。。。。

面白かったーーー!

ヽ(´ー`)ノ

たっぷり楽しんで12:20になってました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
プロフィール

Birac

  • Author:Birac
  • よーこそ!
月別アーカイブ
ブロとも一覧

■ ブログ名:日々・徒然(仮)

■ ブログ名:ひすてりおの照り焼き紀行

■ ブログ名:Streaming

■ ブログ名:風に乗る猫

■ ブログ名:八転七起

■ ブログ名:猫とチビが行く

■ ブログ名:七葉雑記帳

■ ブログ名:プリンは縁(ENISHI)

■ ブログ名:天晶堂へ行こう(*´∀`)σ(´д`*)

■ ブログ名:Zodiary
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索