--------(--)

スポンサーサイト

2006-08-13(Sun)

ちょっと旅行へ 3日目 ~ラーメン屋さん~

時間は12:20。そろそろお腹が空いてきます。

アクアスタジアムから出るとラーメン屋さんに行くことになりました。
品川駅の高架下にあるラーメン屋さんが集まってる場所。
品達ラーメンというスペースの中のせたが屋に行きました。

新どっちの料理ショーでも取り上げられたお店らしく、ながーーい行列が出来ています。

あれ?なんか前にも書いたような。。。まいっか(´∀`)

このお店は食券を先に買ってから並ぶような感じで、他の人も待ってるから上にあった一番目立つせたが屋ラーメン1000円と黒豚ネギ餃子500円のとこをポチポチ。

食券を持って列に並ぶと友達が最後尾かと思えばその後ろにオバサン二人組みが並んでます。
そこに割り込むのは悪いかなーと思い最後尾に並ぶ私。
うん。エライね☆

並んでると女性が1人やってきて最後尾はここですか~?って聞かれました。
ずーーーっと並んで30分くらい経ちました。
暑いです。じめじめ暑すぎます。

列はなんとなく2人ずつの列になってます。
なのでさっきの女性と一緒に並んでます。
お互い独り者なので暑いですねーとか世間話から始まり、お互いに旅行中だとかどのラーメンがおいしそうとかなかなかお話は弾みました。

1時間くらい並んだでしょうか。
お店に入れたのが13:40頃。
1時間以上並んでたんですね。
普段ご飯を食べるのに並んでるお店にわざわざ入らないので、私にとって結構貴重な体験なのかも知れませんw

せたが屋ラーメン


スープは魚の出汁。カツオやイワシの味がとっても濃厚です。
濃厚でもあっさりしている感じで食べやすいです。
・・・・・えーっと・・・なんか普通です・・・。餃子も・・・。
つけ麺の量が半端じゃなく多かったのは記憶に残りました。
あまり感動の無い、あくまで私の個人の感想ですが、まぁどうでもいい感じでございました(´д`)

しかしそこでは友達達と楽しいお話をたくさん出来て、でもまだたくさんの並んでいる人がいるのでグダグダしてると視線が痛いです。
長居はできないので食べ終わったらお店を出ました。14:05

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
プロフィール

Birac

  • Author:Birac
  • よーこそ!
月別アーカイブ
ブロとも一覧

■ ブログ名:日々・徒然(仮)

■ ブログ名:ひすてりおの照り焼き紀行

■ ブログ名:Streaming

■ ブログ名:風に乗る猫

■ ブログ名:八転七起

■ ブログ名:猫とチビが行く

■ ブログ名:七葉雑記帳

■ ブログ名:プリンは縁(ENISHI)

■ ブログ名:天晶堂へ行こう(*´∀`)σ(´д`*)

■ ブログ名:Zodiary
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
