--------(--)

スポンサーサイト

2006-08-13(Sun)

ちょっと旅行へ 3日目 ~お台場とか~

日記書くのが面倒になってきた(´・ω・`)

えーっと、ラーメン屋さんを出て品川14:18→新橋14:22に到着。

なんか人がたくさんいます。
そして今まで行った場所と違う事が。
行きかう若者の格好が違う!
そして手に持ってる荷物が。袋が・・マンガか何かのキャラの袋!

あーなるほど!あれか!なるほどー。

そんなヲタさんの一大イベントにプラスして昨日延期になってしまった花火大会が今日あったりします。
そりゃ人が多いハズだね(=з=)

友達がどこかへ行きました。
ん~?どこに行くのかなぁと着いていくと見失ってしまいました(゚▽゚;)
「びーさん迷子迷子!」の緊急コールをしてみるとすぐ近くにいたみたい・・・。

そんな危機も乗り越えつつ、すんごい人いっぱいのゆりかもめ新橋駅15:00→お台場海浜公園15:13で到着。だったと思います。。。。

まずは友達がどうしても行きたい!って行ってたハチクロカフェ
ハチクロにまったく興味がないけど、まぁ行ってみました。
興味がないのでたいした感動もなく・・・。
友達はすっごいうれしそうに写真撮ったりしてました。
楽しそうですね^^

HachiKuroCafe.jpg入り口のガラスに貼ってあった絵。
HachiKuroCafeMenu.jpg大きく貼ってあったメニュー。

私はマンゴーヨーグルトスムージー\525とパイシュー\189を頼みました。
なんていうか、スムージーはスムージーらしからぬヤワヤワで(・_・;)
パイシューはおいしかったです^^

あんまりゆっくり出来なかったので、次はデックス東京ビーチお台場上海家庭料理 家家厨房 台場小香港店に行きました。
JiaJiaChuFang.jpg

そこで中国茶だけ頼んでゆっくり話をしました。

Mr.Watanabe.jpg
午前中に誰かが買ったカエルのわたなべくんをテーブルに出して遊んだり(笑)

そんな感じで遊んだり話をしたりしてたら18:00くらい。
そろそろお帰りの時間が迫ってきました。
といっても19:50の新幹線に乗るのでまだ時間はあるけど、きっぷのトラブルとかあるので早めに早めに。

東京駅について友達の友達(3人)とお別れをしました。
ありがとー楽しかった!また一緒に遊びましょ(*^-^*)

そして次は難関の改札!
変なきっぷを旅行会社が発行したので普通に改札を通れません(´Д⊂
あらかじめ旅行会社に電話をしてホテルにFAXを送ってもらったりしてました。
そのFAXを改札の人に渡せばすぐに通してくれるーとか電話では説明されましたが、実際は15分ほど待たされ・・・。
早めに行っててよかったー('~')

それからお土産とか買ったりしてるとちょうどいい時間。

予定通り新幹線に乗り込み、
駅弁 歌舞伎駅弁 歌舞伎 中身

駅弁を食べながら友達と話をしながら帰りました。

あーーー!
ほんとに楽しかったーーー!!!
また行きたい!

付き合ってくれた皆様ありがとうでした(*^-^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
プロフィール

Birac

  • Author:Birac
  • よーこそ!
月別アーカイブ
ブロとも一覧

■ ブログ名:日々・徒然(仮)

■ ブログ名:ひすてりおの照り焼き紀行

■ ブログ名:Streaming

■ ブログ名:風に乗る猫

■ ブログ名:八転七起

■ ブログ名:猫とチビが行く

■ ブログ名:七葉雑記帳

■ ブログ名:プリンは縁(ENISHI)

■ ブログ名:天晶堂へ行こう(*´∀`)σ(´д`*)

■ ブログ名:Zodiary
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
