--------(--)


2006-09-14(Thu)

アクセス解析

ひさーーーーーーしぶりのアクセス解析。

サーチワードについて思わず笑ってしまったので書いてみます。


トラックバックとかしてないのでアクセス数は少ないけど、

第 1位 ガラダヤチーク材
ずーっとこれ1位なのよね。人気あるのね。

第 3位 なんだって
なんだろう?

第 4位 ドコモ 電池不良
うーむ。けしからんです!他に無償交換とかケータイの機種とかも。

第 5位 オプチカルハット
これはいつも上位に入る常連さん。他にハクタクとか組み合わせたのも。

第15位 イシイコーヒー
オイシイコーヒーに引っかかっちゃっいました。ごめん!

第22位 一年生になったら 友達 人 できるかな 富士山
富士山に遠足?

第23位 一年生になったら 仲間外れ
('Д')!!!?

第57位 グロい人形
なんだっけなぁ。

第58位 グロい 人形
こういうので引っかかるのか・・・。

第62位 びらく
(/ω\)

第78位 "ビラク"
かっこつけなくても!

第79位 プルーフ オブマイ
っ!んっ!('Д')ノ なんか足りないっ!

第102位 スライスする 1mm
何か料理器具でも探してたんだろうか。。。



ということで22位と23位のコンボが面白かったんですよー。

おしまい。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

何か見ない間にたくさん更新されてるな!
びらたん頑張った!超頑張った!
取り合えず合言葉は、
「一年生になったら仲間外れ」だね!
了解だお!

ラグたんに比べればね~(*´д`)

でもそんなに更新は出来てないと思うです
頑張ったのは頑張ったよ!アリガトウ!!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
プロフィール

Birac

  • Author:Birac
  • よーこそ!
月別アーカイブ
ブロとも一覧

■ ブログ名:日々・徒然(仮)

■ ブログ名:ひすてりおの照り焼き紀行

■ ブログ名:Streaming

■ ブログ名:風に乗る猫

■ ブログ名:八転七起

■ ブログ名:猫とチビが行く

■ ブログ名:七葉雑記帳

■ ブログ名:プリンは縁(ENISHI)

■ ブログ名:天晶堂へ行こう(*´∀`)σ(´д`*)

■ ブログ名:Zodiary
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
