--------(--)

スポンサーサイト

2006-09-19(Tue)

ちょっと旅行へ

1日目
家族で遊園地に行きました。
楽しかったです。
PeterPan.jpg



2日目
旅行先に住んでいる友達とノープランでふらふらしました。
夜中にバーでおしゃべりしてました。
ジャイアントコーンはショッキングでした。
Belle.jpg



3日目
その友達とまたふらふらしました。
風当たりが強かったです。
おいしいおやつを食べました。
takoyaki.jpg



4日目
別の友達と高い展望台に上ったり数ヶ所から景色を楽しみました。
晩ご飯は豪華でした。
取り崩された巨大モンブラン


終わり。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

('▽')!?
せっかくの旅行なんだからもっと何か書こうよwwwwww
しかしびらたん良く旅行行くなぁ!
おでも豪華な晩御飯食いてぇ;;

気力を振り絞ってがんばって書いた!
書いたのに!!!
豪華な晩御飯は豪華なバイキングでした。
マツタケとかトリュフとかキジ肉とかステーキとか、おいしかったよー。e-348

台風の中、お疲れ様~
豪華な晩ご飯もいいけど・・・
たこ焼きは旨かった?w

ネタ提供できずにすんませんでした

>Muma
台風はあんまり関係なかったと思う~。
たこ焼きはクリーミーでおいしかったよ!
揚げ玉いっぱーーいのも良かったな。

>ひげ
いえいえ。急にごめんなさい。
こちらこそ何も出来なくてー。
でもだらーりもいいね(*^-^*)

読み違い

2日目
旅行先に住んでいる友達とノーパンでふらふらしました。

>KAZU@Ranford
無理だ;;
ありえない;:
ネタだ!こんなのネタだo(`ω´*)o
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
プロフィール

Birac

  • Author:Birac
  • よーこそ!
月別アーカイブ
ブロとも一覧

■ ブログ名:日々・徒然(仮)

■ ブログ名:ひすてりおの照り焼き紀行

■ ブログ名:Streaming

■ ブログ名:風に乗る猫

■ ブログ名:八転七起

■ ブログ名:猫とチビが行く

■ ブログ名:七葉雑記帳

■ ブログ名:プリンは縁(ENISHI)

■ ブログ名:天晶堂へ行こう(*´∀`)σ(´д`*)

■ ブログ名:Zodiary
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
