--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006-10-04(Wed)

ステルスのDVD見ました

ずーと前からあったステルスのDVD。
発売直後の1月末くらいには家にあったと思います(´~`)
やっと見ましたです。

stealth.jpg


あらすじ(goo映画情報より)


近未来のアメリカ。海軍が極秘に進めているテロ対策プロジェクトのために、集められたエリートパイロットからトップの3名が選ばれた。ベン・ギャノン大尉(ジョシュ・ルーカス)、カーラ・ウェイド大尉(ジェシカ・ビール)、ヘンリー・パーセル大尉(ジェイミー・フォックス)。最新のステルス戦闘機を操縦する彼らは、3機でのチームワークを高めてきたが、指揮官のジョージ・カミングス大佐(サム・シェパード)から、チームに新たな仲間が加わることを告げられる。それはエディと名付けられた、最新鋭の人工頭脳が操縦する無人ステルス戦闘機。ところが落雷に巻き込まれて頭脳に異常が起こったエディは、タジキスタンで移送中の核弾頭を撃破する任務の際、命令を無視して近くに農村がある地帯へミサイルを投下してしまう。自我に目覚め暴走しはじめたエディを、チームの3機が追跡。しかしヘンリーは操縦を誤って命を落とし、カーラも北朝鮮に不時着してしまう。やがてベンはエディと心を通わせ始めるが、カミングス大佐の陰謀により、ベンは命を狙われ、エディは人工頭脳を初期化されそうになる。それを知ったベンは、エディに乗り込んで爆破させ、北朝鮮からカーラを救出。すべてが一件落着したあとで、ベンはカーラとの愛を確認し合うのだった。




なんだか思ってたのと違いました。

落雷で人工頭脳が壊れたエディがもっと暴れまわるのを期待してたのにあんなハッピーエンドで終わるなんて~(´Д`)

核汚染された地域の事とか死んだヘンリーの事とか何かてきと~。

最後、スタッフロールの後での映像はなんだったんでしょう。
続編も考慮されたものでしょうか。
北朝鮮領内で破壊してしまったエディの部品が北朝鮮軍に発見され利用される?
そんな続編なのでしょうか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
プロフィール

Birac

  • Author:Birac
  • よーこそ!
月別アーカイブ
ブロとも一覧

■ ブログ名:日々・徒然(仮)

■ ブログ名:ひすてりおの照り焼き紀行

■ ブログ名:Streaming

■ ブログ名:風に乗る猫

■ ブログ名:八転七起

■ ブログ名:猫とチビが行く

■ ブログ名:七葉雑記帳

■ ブログ名:プリンは縁(ENISHI)

■ ブログ名:天晶堂へ行こう(*´∀`)σ(´д`*)

■ ブログ名:Zodiary
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。