--------(--)

スポンサーサイト

2006-10-09(Mon)

ビシージで発見!∑(゜∀゜)

久しぶりにFF11の記事を。

三連休のなか日の日曜日。その夜中に敵が攻めてきました!
マムージャ蕃国軍から魔笛を守るビシージです!

今日もがんばって魔法のスキルを上げるぞ~(ぇ
とせっせと敵にバイオを打ち込んでおりました。

すると何かかわいいの発見('Д')!!




(*´Д`*)はふん。
思わず一緒に記念撮影。

 標的はどこだー!

 よーく狙って・・・。

 とやー!・・・ふぅ。


(*´Д`*)はふん。


なにこれ!!;; 超かわええ(*´Д`*)







そしてさらに大発見!
新生物発見ですよ!!!

これを見てください!




鎖でつながれたカー君。

・・・・ん?なんか違うよ!
しかも何で鎖!?



なにこれ!
からくり人形の帽子被って服を着てるカー君!!
しかも鎖にt


経験値とかスキル上げとかもう関係無くSS撮りまくってたらビシージ終了してました。

ドラゴンとかの写真も撮りたかったのにーー!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

いいいのう

こんなかわいい変なのが居たなんて!
このビシージ死んでばっかりで、見に行けなかった…


ネタかと思った。
マジ?

>ぴゅに
キキルン超かわいかった!!
垂涎物でございました('¬')
滅多に見れないから残念~。

>amu
マジですって!
こんな画像作れませんよ!

|ω・`) じ~

こんにちわ。かぽんです。
なんとなく検索しちゃったら出てきたんですけど、ブログあったのね(´∀`)
というか、前にも着た事あるきがしますよΣ(゜д゜|||)
気がつかなかった...。

おこしやすぅ~v-17
かぽんさんとこと違ってFFの日記がほとんどないんです。
以前にも見てくれたことがあったんですね!
前はFFのことたくさん書いてたなぁ( ̄ー ̄)

また来てくださいね~

>(*´Д`*)はふん。

(   ゚ Д ゚ )

これわたしが終了間際に落ちた回だね
あてつけだねヽ(`Д´)ノ

めずらしくレチさん!おこしやすぅ。
あーレチさん落ちたんだったよね('Д')
べ、べつにあてつけとかそんなんじゃ決して・・・。
あの回は特に落ちた人多かったよーな。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
プロフィール

Birac

  • Author:Birac
  • よーこそ!
月別アーカイブ
ブロとも一覧

■ ブログ名:日々・徒然(仮)

■ ブログ名:ひすてりおの照り焼き紀行

■ ブログ名:Streaming

■ ブログ名:風に乗る猫

■ ブログ名:八転七起

■ ブログ名:猫とチビが行く

■ ブログ名:七葉雑記帳

■ ブログ名:プリンは縁(ENISHI)

■ ブログ名:天晶堂へ行こう(*´∀`)σ(´д`*)

■ ブログ名:Zodiary
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
