--------(--)


2005-02-17(Thu)

ガラダヤチーク材を求めて 其の弐

昨日の憂さを晴らす為に、今日こそガラダヤチーク材を取るぞ!
と意気込んでバージに乗り込みました

しゅっぱ~つ!
お!スライムPOPした!
ヽ(`д´)ノとやー
  スライむにゅ\\\\


Σ(゜д゜)なんと一発でガラダヤチーク材でました!
思わず喜びのエモしたら一緒に乗っていた方から拍手をいただきました

ありがとー


ルンルン気分で今度は釣りを♪\r





狙うは名前が難しいクエアイテムのイモリです

お!なんか掛かった!
えいっ!と釣り上げると
いきなりマッディサイレドン釣れた((((;゜д゜))))

これこそ昨日がんばってたクエイモリヽ(`д´)ノ






どちらも一発で出ちゃって大喜びでさっさと用のないバージからデジョーーン!
(;'Д')ジャグナーOP

そうだった
何度もバージに乗りやすいようにHP設定してたよ~



んでもルンルン気分で今度はサンドリア近く行きのバージに乗り込み

20050217001354.jpg 20050217001501.jpg 20050217001617.jpg

 20050217001802.jpg 20050217001809.jpg 20050217001815.jpg


その航路は他と違い、景色がすばらしくキレイ!
河面から魚が飛び上がったり、鳥が頭の上を飛んでいったり、滝が見えたりとちょっと感激しつつ夢の世界へ誘われていきました(-¬-)Zzz

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

オメット!オメット!

あ~ん(´¬`)うまくいく日はなんでも すんなりいくのよねぇ~
オメデトー

>amu
ありがとありがと(´∀`)

>orine
次もすんなり行きたいな
てのは無理ですね(>_<)
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
プロフィール

Birac

  • Author:Birac
  • よーこそ!
月別アーカイブ
ブロとも一覧

■ ブログ名:日々・徒然(仮)

■ ブログ名:ひすてりおの照り焼き紀行

■ ブログ名:Streaming

■ ブログ名:風に乗る猫

■ ブログ名:八転七起

■ ブログ名:猫とチビが行く

■ ブログ名:七葉雑記帳

■ ブログ名:プリンは縁(ENISHI)

■ ブログ名:天晶堂へ行こう(*´∀`)σ(´д`*)

■ ブログ名:Zodiary
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
