--------(--)

スポンサーサイト

2006-10-14(Sat)

キレイな写真?

先日のこと・・・・

とある人にキレイナ写真を撮れと言われました・・・
と思ってたのに、いま読み返したら写メって書いてあったとか気にしない!

うーん('~')写メじゃうまく撮れないよぉ~!
よっし!ここはデジカメだ!デジカメで撮るぞ!!(`・ω・´)

ってデジカメ持ってねぇええΣ(゚д゚|||)

そ、そうだ!デジカメだ!

ということで知り合いにいろいろ相談しつつどれがいいかなーと悩んだりしてPanasonicのデジカメLUMIXDMC-FX50がいんじゃないだろか?って事になりました。


早速購入(*'-')ノ

昨夜は取り扱い説明書を熟読してたら外が明るくなったとか・・・
まぁ土曜日だし^-^

んで今日試し撮りしてみました!!

↓ しょーもない写真ですけど我が家の植物たち('-')
   *アップロードできるファイルは250KBまでなので縮小してるです。

サボテン 花が1つ咲いてたサボテン発見(*^-^*)漢字で書くと仙人掌。



イチジク 実が生ってたいちじく('∇')漢字で書くと無花果。



シュウメイギク 咲ききってたシュウメイギク(´ー`)漢字で書くと秋明菊。



フジバカマ 秋の七草の1つでもあるフジバカマ('∇')漢字で書くと藤袴。


以上。試し撮りでございましたヽ(´ー`)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

デジカメまで買わせるとはひどいヤツも居るもんだ! とか思ったらうちかよ!!!
びらたんの家はたくさんお花が咲いてるね!^^

無駄に咲き放題です^^
蝶か蛾か何かが花の周りに飛んでたけど、
びらの周りには飛んでないから!

飛んでほしいのは夜の蝶?
最近は昼の月とか山並みがきれいなとき撮るんだけど携帯のカメラだとよく写らないんだよねぇ

夜の蝶(*´¬`*)・・・
そうそう、e-161空とかの色が段々になっちゃったりするんだよね。
ノイズも多くなったりとー。
デジカメv-212いいね!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
プロフィール

Birac

  • Author:Birac
  • よーこそ!
月別アーカイブ
ブロとも一覧

■ ブログ名:日々・徒然(仮)

■ ブログ名:ひすてりおの照り焼き紀行

■ ブログ名:Streaming

■ ブログ名:風に乗る猫

■ ブログ名:八転七起

■ ブログ名:猫とチビが行く

■ ブログ名:七葉雑記帳

■ ブログ名:プリンは縁(ENISHI)

■ ブログ名:天晶堂へ行こう(*´∀`)σ(´д`*)

■ ブログ名:Zodiary
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
