--------(--)


2006-10-14(Sat)

なんかバトン回ってきた

バトンきた!めんどくさ!めんどくさ!
こんなバトンとめてやる!
けど一応雰囲気的にやってやる!


【説明】
*回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で
 一文字ずつ変換。
*その変換候補に出ている上位5つを惜しげもなくさらす!
*そして次に回す人に新たな5文字を指定する。

お題は 「 げ ん き で な 」


(´ー`)・・・・

入力方式違うからこんなの無理!
はい!終わり!!

空気読めないやつとか言われてもいい!
終わり終わり!!

ちなみに、どんなのがあったかというと~

 ↓
【説明】
*回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で
 一文字ずつ変換。
*その変換候補に出ている上位5つを惜しげもなくさらす!
*そして次に回す人に新たな5文字を指定する。

お題は 「    」











1)回してくれた方の印象をどうぞ

2)周りから見た自分はどんな人だと思われてますか?5つ述べてください








3)自分の好きな人間性を5つ述べてください







4)では反対に嫌いなタイプは?







5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか


6)自分の事を慕ってくれている人に叫んで下さい


7)大好きな人にバトンタッチ!(5名 印象つき)

お題は、「    」


8)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせて下さい

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

何勝手に止めちゃってるワケ!?
入力方式違うとか、うち泣くぞ!?

うむ。ここは泣いてもいいところかも知れない。
声を大にして泣け!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
プロフィール

Birac

  • Author:Birac
  • よーこそ!
月別アーカイブ
ブロとも一覧

■ ブログ名:日々・徒然(仮)

■ ブログ名:ひすてりおの照り焼き紀行

■ ブログ名:Streaming

■ ブログ名:風に乗る猫

■ ブログ名:八転七起

■ ブログ名:猫とチビが行く

■ ブログ名:七葉雑記帳

■ ブログ名:プリンは縁(ENISHI)

■ ブログ名:天晶堂へ行こう(*´∀`)σ(´д`*)

■ ブログ名:Zodiary
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
