--------(--)

スポンサーサイト

2006-10-21(Sat)

朝ごはん

おはようございます(@д@)

今朝は早く目が覚めちゃって暇だったので何か作ってみました。

ごそごそしてるとホットケーキの粉があったので取り出して、
裏の作り方を見てみるとカップケーキの作り方とか書いてあるじゃありませんか

おお!やってみよう!作ってみよう!

材料をぐりぐりやって出来たのが↓これ。


CupCake.jpg



ん~まぁまぁ。

ドナルドカップのマーブルな方にはインスタントコーヒーの粉を入れてみました。
コーヒーの粉は多めに入れたほうがいいみたい。
ミッキーの方はココア味です。

右のヨーグルトに入ってる黒い物体はリンゴを赤ワインで煮込んだものです。
リンゴを切って赤ワインをたっぷり入れて似るだけ。それだけ。
水分がなくなったら出来上がり。ほんとそれだけ。

酸味が効いてておいしいです\(^-^)/

奥の白い四角いのは何だろう・・・。
杏仁豆腐を作るつもりだったのに気が付けば牛乳ゼリー?


それにしても作りすぎた・・・。
半分しか食べれませんでしたw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

この料理上手め!
残った半分送ってくれてもいいんじゃよ?^^

器用ですねぇ、ほんと。
いつもながら感心して拝見いたしましたデス。

ミッキーの脳みそg

>らぐ
今度はメールで送ってあげるね^^

>カステーラ
器用かなぁ。
実際の調理時間はどれも5分以内(´∇`)
加熱中はほっとくだけだしー。簡単ですよ!

>amu
脳みそとか言うなー!
確かにちょっとグロイかも(゜Д゜;)
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
プロフィール

Birac

  • Author:Birac
  • よーこそ!
月別アーカイブ
ブロとも一覧

■ ブログ名:日々・徒然(仮)

■ ブログ名:ひすてりおの照り焼き紀行

■ ブログ名:Streaming

■ ブログ名:風に乗る猫

■ ブログ名:八転七起

■ ブログ名:猫とチビが行く

■ ブログ名:七葉雑記帳

■ ブログ名:プリンは縁(ENISHI)

■ ブログ名:天晶堂へ行こう(*´∀`)σ(´д`*)

■ ブログ名:Zodiary
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
