--------(--)


2005-02-21(Mon)

お掃除

ただいまお掃除をしております。
新鮮な空気を取り入れるため、窓を全開にしていますのでとても寒い状態で掃除をしております。
ストーブが何の緩和にもなっておりません。
しかし、掃除中に凍死なんて聞いたことがありませんからきっと大丈夫です。

さて、我が家にはまな板が6枚程度あります。

多すぎです!
明らかに使っていないまな板を捨てたいと思いました。

えーっと・・・
これって燃えるよね。だから可燃ゴミだよね?
んむ?可燃ゴミの説明みたらそれに該当しないような・・・
でも大型ゴミって程でもないしなぁ~(´~`)


ここは環境局に聞いてみよう('Д')b


プルルルルル
  プルルルルルル

はいっ!○○清掃局です。

 (を!清掃局の直通だったw

まな板捨てたいんですけど、分別はどうすればいいですか?

縦、横、厚さを教えてください。

 えっ(゜д゜)

え~っと、えと、長さが40cmくらいで幅が30cmでくらいで厚さが2cmくらいです。

じゃあ燃えるゴミに出してください。

袋に入れて出せばいいですか?

たぶん大丈夫です。

え?たぶん。。。

それで大丈夫です!
もしかしたら、もしかしますけど、大丈夫です。

は、はい。ありがとうございました。

ガチャ プープープープー


えーっと・・・・・

(´_ゝ`)



とりあえず紙袋にまな板3枚突っ込んで捨ててみます('д')ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

海に向かって投げるのよっ!!!

あ「ほーれ!ビラ取ってらっしゃい!」

マナイタァッァァァッァ


ブギュ!(_´び`)_==== ==== ==== ====(ノ ゜Д゜)ノ

(;゚д゚) 二人で何してますか。。。

「たぶん」
この言葉ほど不安にさせる言葉はないなw

うちのほうでは、袋にはいるのは出していいことになってるな~。
電話の相手の曖昧な対応にはちと関心できませんね!

>Tama
それに付け加え「もしかしたら、もしかする」っていう不安を煽る言葉
もしかするって何だよぉ(TωT)

>ゴロ
袋が基準て分かりやすくていいね!
分かんなくて聞くんだからハッキリしてくれと(`д´)
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
プロフィール

Birac

  • Author:Birac
  • よーこそ!
月別アーカイブ
ブロとも一覧

■ ブログ名:日々・徒然(仮)

■ ブログ名:ひすてりおの照り焼き紀行

■ ブログ名:Streaming

■ ブログ名:風に乗る猫

■ ブログ名:八転七起

■ ブログ名:猫とチビが行く

■ ブログ名:七葉雑記帳

■ ブログ名:プリンは縁(ENISHI)

■ ブログ名:天晶堂へ行こう(*´∀`)σ(´д`*)

■ ブログ名:Zodiary
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
