--------(--)

スポンサーサイト

2006-11-05(Sun)

ひさびさーーー

ビシージだ!黒で参加しよう!!
っていつものようにやってました。
特に何事もなくビシージは終わりボケーっとしてたらtellが来ました。

なんと黒でのレベリングのお誘い!

黒で野良PTなんてLv23以来やったこと無いし何をしていいのか分かんないのでその旨を伝えて断りました。
それでも人がいなかったらしく一緒にやってみましょう!と・・・(゚▽゚;)

ご迷惑をお掛けすると思いますが、それでもいいのなら・・・
と言ってPTに参加!

すぐに6人集まり、いざ出発~♪
狩場は近くのバフラウの虎らしいです。

早速に敵を見つけ狩りを始めるとメンバの一人が
「dinner dinner ご飯が食べたいよ~」と言い出しました。

えー(´д`)

そんな雰囲気漂う中、半ばそれを無視し2戦目の狩りを終えヒーリングをしていると、
ぼけーっとしてたビラは後ろからとてとて++の虎に襲われPT大ピンチw

何とか虎を撃退しましたがリーダーのお侍さまが倒れてしまいました(´Д⊂
ごめんなさい。ごめんなさい。

そこでご飯行くーとナイトさんが消えていきました。。。
召喚士さんが回線切断で赤玉出して消えていきました。。。。
一人レベルが高かった詩人さんはそれを理由に消えていきました。。。。。

3人になりました(・∀・)

仕方ないので帰ってPT組みなおしです。
黒魔の私はD2を2人にしてたら回線切断で消えていった召喚士さんが戻ってきた~\(^-^)/

それからあと2人を探してなんとか6人に。
さっきの虎は強すぎたので今度はカダーバの鳥をやりましょう!

船に乗ってカダーバを目指します。
いきなりNMのタコが現れました。客室までやって来てPTメンバ1人死亡Σ(゚д゚|||)

PTにそれ以上の犠牲は出なかったものの大惨事の光景が目の前に;;

早くも倒れる人がいらっしゃいましたが到着してからは特に事故もなく、
ただやっぱり召喚士さんがしょっちゅう回線切断で消えちゃうくらいでスムースに進行。

レベリング


57だったレベルも1上がって58に^^
金庫に眠ってたAFの胴装備も着れるようになりました!

うーん。
適当に魔法撃ってたんだけどあれでよかったのかなぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

黒なんて適当に魔法撃ってればいいんですよ!!
(ウソw)
ダイマドウは固定でやっとこさ55だ~
黒魔導士って楽しいねw

なるほどー!あれでよかったのね^^
ダイドウさんさんありがとう\(^-^)/

なんかデンジャラスなレベルあげ∑(゜△゜;)
外人PTっポイ臭いがぷんぷんしますが、
どうなんでしょ。

ちょっぴりびらくさんの墨っぷり?を
みたかったの~('Д')

早々に消えていったご飯~の人は異国の方でございました^^
詩人さんもそうだったけど、まぁいい人だったんじゃないかとー。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
プロフィール

Birac

  • Author:Birac
  • よーこそ!
月別アーカイブ
ブロとも一覧

■ ブログ名:日々・徒然(仮)

■ ブログ名:ひすてりおの照り焼き紀行

■ ブログ名:Streaming

■ ブログ名:風に乗る猫

■ ブログ名:八転七起

■ ブログ名:猫とチビが行く

■ ブログ名:七葉雑記帳

■ ブログ名:プリンは縁(ENISHI)

■ ブログ名:天晶堂へ行こう(*´∀`)σ(´д`*)

■ ブログ名:Zodiary
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
