--------(--)


2006-11-17(Fri)

ジラートの幻影 ミッション 宿星の座 The Celestial Nexus

今日はジラートの幻影の最後の難関ミッション「宿星の座」をやる日だ!

と思いつつもぼやーっとしてたら準備するのが遅くなってしまいました(´Д⊂

これの直前のミッション「閉ざされし門」もNPCと話をしてなくて終わってなく、かなりみんなを待たせちゃいました(>_<)すみませんです。
ザルカとクゾッツのOPが獣人支配で使えなくてウィンに戻る手段がないので移動がすごく面倒!!

テレポしてヨトからノーグに行きGilgameshと話をしてイベント。

タブナジアリング→ルフェーゼ→OP→ウィン→ジ・タ→ル・オン→ル・アビタウ神殿
と移動してここでやっと「閉ざされし門」をクリアし「宿星の座」をオファーしました。

途中ウィン森の区のモグハ前で変なのを見かけました。。。
変なの見つけた!


空に行くのは1年ぶりか、10回も行った事ないしロ・メーヴの道を少し間違えたり(;´~`)

それはいいとして、やっとこさ「宿星の座」をオファー。

お待ちのみんなと一緒にいざクリアを目指すびらなのです!



  ↓続きは【ネタバレ】あります。↓
ミッション名でもある「宿星の座」に行くためにぜんぜん知らない道を
みんなの後を追って着いていきます。

ル・オンの庭I-6
→ ル・アビタウ神殿 H-9から次のマップ H-7
→ 宿星の座へ

だそうですがマップありません('Д')
迷子にならないようにくっついていきます。

黄色い石碑みたいなの 途中こんなところを通りつつ・・・

宿星の座 Celestial Gateに到着~♪

準備を整えて~。と思ったらもう入っちゃうのね('Д')!

突入! いくぞ~!

エルドナーシュくん エルドナーシュ登場!

Eald'narcheが標的なのですが、まず乗り物?バリア?のExoplatesを倒します。

エクソプレーツって読むの?←Exoplates

戦闘中に出てくるOrbitalという丸いのが襲って来るのでそれを眠らしつつ~・・・・

オービタル 左のほうにいる丸いのがOrbital

と思ったら寝てなかったらしく、
スタンやバインドを受けているうちに範囲攻撃で体制が崩れとうとう全滅(TДT)

リレイズもみんな切れちゃってたので一部HPに戻ってレイズして反省をし再戦!

2回目は途中HPが減ることもあったけどうまく立て直して、丸いOrbitalはうまくスリプルで眠らせて一戦目のEald'narcheを倒せました!

そう一戦あるのです。
二戦目はEald'narcheだけ。

エルドナーシュ こっちに飛んできてビックリEald'narche

テラーで動けない テラーで動けなかったり、

またラテーヽ(`Д´)ノ テラーで変な格好で止まってたり、

バインドで移動できなかったりいやーな範囲攻撃をしてきます(>_<)

すると急に画面が止まって・・・

ん?!フリーズじゃないよ!勝利!!

えっ('Д')早っ!って思ったけど勝利!!

やったーー!!

ということで長らくほったらかしだったジラートミッションほぼ終了!

お疲れ様でした!!!



テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おつでし!

おつ!!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
プロフィール

Birac

  • Author:Birac
  • よーこそ!
月別アーカイブ
ブロとも一覧

■ ブログ名:日々・徒然(仮)

■ ブログ名:ひすてりおの照り焼き紀行

■ ブログ名:Streaming

■ ブログ名:風に乗る猫

■ ブログ名:八転七起

■ ブログ名:猫とチビが行く

■ ブログ名:七葉雑記帳

■ ブログ名:プリンは縁(ENISHI)

■ ブログ名:天晶堂へ行こう(*´∀`)σ(´д`*)

■ ブログ名:Zodiary
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
