--------(--)

スポンサーサイト

2007-01-02(Tue)

初詣行ってきました

友達と正月休み暇~どこか行こう!って初詣行ってきました(*'-')
でもその前に‥‥
、パソコンショップの初売りでPSPが9980円だぜ!行ーきーたーいーヽ(`Д´)ノ
('~')PSPなんていらないけどお付き合いすることを前日約束してました。

場所をちょっと勘違いしてて電車では待ち合わせの10時に間に合いそうにない!
タクシーで行けば間に合うかな~と乗ってみると10分前に到着。
着いたよメールしてみるとまだ家でお雑煮食べてるとか返事来ました(`д´)
ちょwww君んちからココまで40分かかるっしょwwありえないありえない(ノдT)

友達来る前に抽選券が配られ始めました。
限定2台のところ50人くらいいたのかな?
なんとか間に合って抽選券貰えた友達のハズレ(´д`)
よく分かんないけど抽選券貰ったらオレのが当選
しかーし980円なら買うけど、こんなのいらねー!
友達に当選した券あげました。

お昼ご飯をおごってもらいました('∇')

んで今日のめいんえべんと初詣ヽ(´ー`)ノ
初詣

雨降ってます。出店がたくさん出てましたが人がいぱい。
お賽銭をちやりーんと投げ込み参拝してとっとと退散。
ぬかるんだデコボコ地面は苦手です。

それからPSPの周辺機器を買いたいって事で歩き廻って何やら色々買ってたなぁ。
買ってはないけどPSPの画面をCMOSカメラで撮影してテレビ画面に映すって商品もあるんですね;;スゴいです;;

それから10月に買って12月に壊れた財布をやっと修理に出しましたヽ(´ー`)ノ
早くて1ヵ月くらいだそうで(ノ∀`)

そんな運が良かったようなどうでもいいお正月でした(´ω`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ひどいな、PSP+GPS+カーナビソフトで市販のカーナビと同じ機能の機械が3万円代で手に入るから普通にお買い得だよw

ていうかなにげにソフト揃ってるからゲーム好きには熱いハードなのに泣
脳トレばっかで有名タイトルがその機種で出ると漏れなく糞ゲーに変身するタッチペンハードよりいいぞw

PSPのって音声出るのかな?
バイクに付けるのとかだったらいいような~。
以下ははーさんらしいコメントありがとう!ってことで^^

(゜▽゜)ノ

どもども。あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

一年の最初に今年の運を全部使い切った!

|ミ さっ。


|▽゜) 今年もマッタリいきますよ。ヨロシクネ。

あけおめっ('∇')
運は自分の運じゃないからだいじょーぶv-218('Д')

ボクはそう信じることにしたんだ!

お久しぶりです

お久しぶりです。

PSP、どうなんですか?
最近、ゲームから遠ざかっているので、
何のソフトが出ているのかすらわかりません(^^;
ただ、去年彼女にDSLiteを買ってもらったので、
それはちょっとやってますけど(脳トレとか)。

お久しぶりでーす!

PSPどうなんでしょ。全く興味ないんです・・・i-229
知り合いの話によると画面は綺麗だし、電車の中で何か録画したのを見たりするのにいいらしいんです。
DSと違ってメモリーカード?があるからいいのかな?
でも、やっぱりまったく興味ないですi-237

DSの脳トレはどんな場面で使うんだろうか?っていうような漢字を覚えれたり出来るからそれが面白いかも?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
プロフィール

Birac

  • Author:Birac
  • よーこそ!
月別アーカイブ
ブロとも一覧

■ ブログ名:日々・徒然(仮)

■ ブログ名:ひすてりおの照り焼き紀行

■ ブログ名:Streaming

■ ブログ名:風に乗る猫

■ ブログ名:八転七起

■ ブログ名:猫とチビが行く

■ ブログ名:七葉雑記帳

■ ブログ名:プリンは縁(ENISHI)

■ ブログ名:天晶堂へ行こう(*´∀`)σ(´д`*)

■ ブログ名:Zodiary
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
