--------(--)

スポンサーサイト

2007-01-10(Wed)

海賊さぁぁん(つд・)ノ

今日親知らずを引っこ抜いてきたので口とか顎とか痛いビラクです。

さてさて、そんな歯抜けびらがこの頃ハマってるのは船に乗って機船航路に出てくる
Blackbeard と Silverhook という骨NMです!
Blackbeardはシーロバーカジェル(片手棍 D42 隔340 MND+5 命中-5 攻+15 Lv68~ 白)
Silverhookはシーウルフカジェル(片手棍 D40 隔340 STR+5 命中+15 攻-5 Lv68~ 白)
をドロップ(゚∀゚)ヒョヒョ!

殴れる白をめざそー!って事でもないけど少人数でもできるしライバルもそんなにいないので狙っています(´∀`)

何より船なので暇つぶしの釣りも楽しめる!
中途半端な釣りスキルを放置してたけど、このNMを待ってる間にスキルが2ほどあがりました。
それに魚もいぱーいげっと!
最初はお寿司にしてたけど、なかなか売りさばけないので店売りとかなにやらいろいろやってみてます。

んで肝心の骨NM!
な~かなか来てくれません(つд・)
骨NMの出現条件は、船に海賊がやって来てその海賊船にバミクロのような赤いクロークを着た人がいることです。

バミクロ海賊きた! ←この人w

海賊自体も3連続出たと思ったら6時間まったく出なかったりやっぱり運だけですねー。
それにバミクロ海賊はもちろんそれより少なく・・・(つд・)

そんな困難な状況の中、やっと出てきました!!

Blackbeardでたー!! *:.。.:*・゚ヽ('∀'*)ノ゚・*:.。.:*

でもこのときは一人だったので放置(⊃д⊂)

人がいるときに4回ほど倒せたけど、いずれもドロップなし( TДT)だー

そんな調子で釣りを楽しみながらやっておりますー。
お暇なかたへるぷみ~(*´Д`*)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

垢ではHP吸われるだけでお役にたてませぬー
モンクさんが欲しいですねーーー

うまくやれば勝てると思うよー。
白/黒 白/赤の二人だとぎりぎりくらいで勝てましたです('∇')
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
プロフィール

Birac

  • Author:Birac
  • よーこそ!
月別アーカイブ
ブロとも一覧

■ ブログ名:日々・徒然(仮)

■ ブログ名:ひすてりおの照り焼き紀行

■ ブログ名:Streaming

■ ブログ名:風に乗る猫

■ ブログ名:八転七起

■ ブログ名:猫とチビが行く

■ ブログ名:七葉雑記帳

■ ブログ名:プリンは縁(ENISHI)

■ ブログ名:天晶堂へ行こう(*´∀`)σ(´д`*)

■ ブログ名:Zodiary
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
