--------(--)

スポンサーサイト

2005-02-26(Sat)

ちょっと旅行へ

昨日は半月前から予定してた京都へ行ってきました~

エジプト文明を探求しに博物館行ったり、初めての清水寺に行ったり楽しかったです

 



テレビや写真で見て、すごーく高いところに清水の舞台ってのがあると勝手に想像してたんですけどそうでもないんですね
(;'з')落ちたら死ぬくらいの高さではありますが
景色はなかなかキレイでした
という訳でケータイでいろんなとこ写真撮りまくりました
誰かさんのように食事もパシャパシャ

 昼ご飯 
晩ご飯 



晩ご飯のてんぷら屋さんの写真、順番にゆっくり出てくるから写真がしょぼいw
それと京都駅で食事したら福引き券貰えたんですけど、7回全部スカ
あぶらとり紙8個くれました(T^T)
いいさいいさ会社の人へのお土産にするもん!



 
月がきれいだったので京都駅ビルでパシャリ




今回お世話になった切符さん
3日間乗り放題♪



自分にお土産
おいしそうだったから買ってみたお好み焼きなお菓子


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

清水の舞台は別に落ちても死なないらしいよ。
頭から落ちれば死ぬだろうけど、
足から落ちれば複雑骨折くらいで済むらしい。

昔、死体を投げ捨ててた場所だから、
死ぬ気でやって死んだら清水から投げ捨てられるという
意味だったらしい。

そうだったのか((((;゚д゚))))
でも何で死体を投げるのか!?
そんな風習?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
プロフィール

Birac

  • Author:Birac
  • よーこそ!
月別アーカイブ
ブロとも一覧

■ ブログ名:日々・徒然(仮)

■ ブログ名:ひすてりおの照り焼き紀行

■ ブログ名:Streaming

■ ブログ名:風に乗る猫

■ ブログ名:八転七起

■ ブログ名:猫とチビが行く

■ ブログ名:七葉雑記帳

■ ブログ名:プリンは縁(ENISHI)

■ ブログ名:天晶堂へ行こう(*´∀`)σ(´д`*)

■ ブログ名:Zodiary
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
