--------(--)

スポンサーサイト

2005-02-26(Sat)

ぱんつとり

フォミナス水道でパンツとりーヽ(`д´)ノ

やーー(`ω´)ノ


ε=ε=ε=へ(;`д´)ノ
遅れるぅーー!!


京都から帰る新幹線に乗り遅れてぎりぎりの時間でログイン
なんとか間に合いました(;;'-')


さぁさ突入!
まずはパイ食べてリレイズしてヒーリング♪

むむむ!もう戦闘に入ってるよ!
でも、もちょいヒーリング♪
ってデターーーー(・∀・)!!
いきなり出ましたビラお望みの白パンツ(カプリコルサブリガ)!!
他に白希望の人がいないらしく、何もしてないのにあっさりゲト(;'д')いいのか‥‥な‥‥ありがとう(´∀`)

そんな調子で昨日のパンツとりは好調♪

タウルスが巣くうこわーい水道でいろんなDS(?)を倒すんですけど、ジョブによってはかなり強い!
特に赤魔は強敵でした
しかしカバンクエに必要なバルーンクロスもいくつか出たりとなかなかよかったです



誰も希望者がいなかった赤パンは
ビラのとこに流れてきました
(ノдT)ムックゥーーー


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

シギャビー!(;つо`) じ、次回があったらこんどこそ!!!

パンツ取りおつかれさま~
翌日は礼拝堂にパンツ取りいきました。
獣パンツ、3時間半やって、ようやく1個・・・
出なさすぎ ○rz

>amu
今度は一緒に行こうね
バルーンクロスも欲しいし(´∀`)

>Tekeri
獣パンツなかなか出ないのね(T-T)
それで、その1つはテケさんゲットでけた?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
プロフィール

Birac

  • Author:Birac
  • よーこそ!
月別アーカイブ
ブロとも一覧

■ ブログ名:日々・徒然(仮)

■ ブログ名:ひすてりおの照り焼き紀行

■ ブログ名:Streaming

■ ブログ名:風に乗る猫

■ ブログ名:八転七起

■ ブログ名:猫とチビが行く

■ ブログ名:七葉雑記帳

■ ブログ名:プリンは縁(ENISHI)

■ ブログ名:天晶堂へ行こう(*´∀`)σ(´д`*)

■ ブログ名:Zodiary
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
