--------(--)


2007-03-13(Tue)

今日も寒かったです

暖かくなって過ごしやすい季節になったな~と思ったら急に寒くなるなんて!
窓を開けて寝たら風邪引きそうになったじゃないですか!
鼻がちゅるちゅるするのはきっと花粉症のおかげ。
くしゃみが猛烈出ますが、今期はいつもより目がとっても痒いのです。

そうそう、花粉症。
花粉症の季節は病院に行って薬をもらって凌いでおりますが、いつも病院では弱い薬から処方されるんですよね。
だから最初の1週間は薬飲んでてもクッションクション じゅびじゅばぁ~(;iд⊂)カイカイ
もう死にそう。

でも鼻水やくしゃみが出すぎたり目が痒かったりで死んだ人はいないと思うので安心です。

でも極度のアレルギーでショック死することもあるのかな。
これは安心できねぇ!

たいへんだ!

そうだからではありませんがまた病院に行って、、、
私はいつも係りつけの内科に通っておりますが、そこで強い飲み薬と強い目薬にしてもらいました。
飲み薬は錠剤のアレロックというなんとも単純なネーミングのお薬からカプセルなザジテンというよく分からない名前のお薬に変更です。
目薬はフルメトロン0.02%から0.1%にパワーアップでござる。
ざるそばが食べたくなった昨日のお昼。
でもこんな季節にざるそばはまだ無かったです。

そんな感じで橋を渡っていると河の真ん中で何かをしている人を見かけました。
春になって暖かくなるとこういう人が増えてくるんでしょうか。
おだいじに。


河で発見!レインコートおじさん!!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
プロフィール

Birac

  • Author:Birac
  • よーこそ!
月別アーカイブ
ブロとも一覧

■ ブログ名:日々・徒然(仮)

■ ブログ名:ひすてりおの照り焼き紀行

■ ブログ名:Streaming

■ ブログ名:風に乗る猫

■ ブログ名:八転七起

■ ブログ名:猫とチビが行く

■ ブログ名:七葉雑記帳

■ ブログ名:プリンは縁(ENISHI)

■ ブログ名:天晶堂へ行こう(*´∀`)σ(´д`*)

■ ブログ名:Zodiary
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
