--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-04-06(Fri)

映画のDVDでいろいろ

いろいろと映画DVDをレンタルしてみました。

順番てきとー。

トンマッコルへようこそ
웰컴투 동막골
Welcome to Dongmakgol


戦争映画のヒューマン・エンタテインメント。
戦争が起こっている事を知らずに暮らす山奥の平和な村トンマッコルの人々。その村、トンマッコルへやってきた敵対する兵と村の人々にやがて交流が生まれ皆でなかよくなりました♪
ほのぼの映画だと思ってたけど撃ち合いしているシーンなどけっこうグロいのね。
でもそれはそれで、ほのぼのとした場面はホントに綺麗で映像の撮り方なんかも好きでした。
それに合わせて久石譲の音楽。とってもいい!でもどっかで聞いたような曲!(´Д`)
音響効果もかなーりいい!前から後ろへ戦闘機が飛んでいくのや、水が流れる音とかいいね!
それに爆弾でポップコーンが舞うところや、雨の中で遊ぶシン・ハギュンとかよかったー(*´Д`*)夜にミニ気球?が舞うのも綺麗だったー。
いのししのシーンは面白かったしこの映画はいいね!
その後は切なく悲しい運命に~。うー。戦争反対(⊃д⊂)


ナチョ・リブレ 覆面の神様 ←既に消滅w
Nacho Libre

ナチョ・リブレのうまい棒 ←レンタルしたらもらえたうまい棒と関係ないけどかっぱえびせんパルコ仕立て(いつのだ!)

コメディ映画。
主演はジャック・ブラック。ホリデイ The Holidayにも出てますね。
修道院で食事係を務めるドジな男ナチョは、孤児たちに美味しい食事をさせたい一心で、幼い頃から憧れていたルチャ・リブレの覆面レスラーになる。
むー!映像が綺麗じゃないなー。出てる人もどうなんだろうなぁ。。。あの相棒さんがさらに・・・・。
最初はそう思ってましたが、途中からナチョが孤児のためにがんばる姿を見てちょっといいかなーって思ってきた。
最後のほうのシーン、音楽が絶対にあってなかったところ、気になりました!


UDON

ハートフル・エンターテインメント・ムービーだそうです。
田舎暮らしに嫌気がさして出て行った香助。しかし、夢半ばで挫折し借金を背負って帰省した彼を待っていたのは、優しい姉、ガンコな親父、友人たち、そして温かい“うどん”だった…。
DTSって書いてあるのにDTSじゃなかったあああああ!(`_ゝ')
最初のほうはすんなり入っていけたんだけど、後に行くほど物語との距離を感じてしまうのは何だろう。
いやいや!ないない!と思わせるこの距離感はなんだろう。
雰囲気がなんか変だよ。
ユースケ演じる香助のせいで周りのみんなが大迷惑したってふうにしか見えませんでした


ただ、君を愛してる

純愛ムービーだそうです。
恋をしてはいけない運命にありながら、恋をしてしまった。それでも好きな人のために一途に想いを寄せる、切ないラブストーリー。
友達がうちに置いていった?ので見たんだけどなかなかいい映画!
宮崎あおいがいい(*´д`)最後のシーンの写真みてさらに(*´Д`*)
でも最後のあの写真の構図、、、変じゃない?w
よくレビューでも書いてあったけど、最後に流れる主題歌の大塚愛「恋愛写真」があんまり合ってない。宇多田ヒカルの「Flavor Of Life」流しながら見てたらばっちり~。
「好きな人が好きな人を好きになりたい」っていうとても切ないフレーズがぐっときましたです。


キル・ビル vol.1 ←消えちゃったみたい
KILL BILL Vol.1

killbilljapanesemockup.jpg © 1996-2007 Harry Knowles.
アクション映画。
自分の結婚式の最中にかつて所属していた毒ヘビ暗殺団の襲撃を受け、夫やお腹の子を殺された復讐に立ち上がる女性のお話。
レンタル屋さんでふらーっとしてたら目にとまった。
テレビで見たけどもう一度見てみたいなーとレンタル。
テーマ曲BATTLE WITHOUT HONOR OR HUMANITYが印象的で、部屋で大音量で見てました。きっと近所迷惑だろうなー。。。
迫力満点で見る惨殺シーンは、つい目を細めてしまうくらいスゴかったです。
それにしてもルーシー・リューよかった~。何してもいいなー(*´Д`*)かっこいーし綺麗だし、あのそばかすがかわいいし(*´Д`*)
あれ?この人って北村一輝?と調べてみると自分でタランティーノに出演交渉して出してもらったそうですー。


Mr.&Mrs.スミス
Mr. & Mrs. Smith


正体を知らないまま結婚した敵対する組織のプロの暗殺者同士の夫婦の争いと絆を描くラヴ・アクション。
映画館で見たけどもう一度見たくなったー。
なので感想はこっち

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
プロフィール

Birac

  • Author:Birac
  • よーこそ!
月別アーカイブ
ブロとも一覧

■ ブログ名:日々・徒然(仮)

■ ブログ名:ひすてりおの照り焼き紀行

■ ブログ名:Streaming

■ ブログ名:風に乗る猫

■ ブログ名:八転七起

■ ブログ名:猫とチビが行く

■ ブログ名:七葉雑記帳

■ ブログ名:プリンは縁(ENISHI)

■ ブログ名:天晶堂へ行こう(*´∀`)σ(´д`*)

■ ブログ名:Zodiary
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。