--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-04-20(Fri)

ブラッド・ダイヤモンド観てきました

久しぶりの映画!
ブラッド・ダイヤモンド観てきましたヽ(´ー`)ノ

公開日の7日(土)ですが・・・





あらすじ(goo映画より)


アフリカ・シエラレオネ共和国。反政府軍組織RUFに捕まり闇ダイヤの採掘場で強制労働を強いられていたソロモンは、作業中に大粒のピンクダイヤを発見。再び家族と暮らすために危険を承知でそれを隠すが、直後に政府軍によって捕らえられてしまう。一方、刑務所で巨大なピンクダイヤの話を耳にしたダイヤ密売人のアーチャーは、その在り処を聞き出すために、同じ刑務所に収監されていたソロモンを釈放させよう画策し…。





映画館に到着すると人がいっぱい('д')
いくら土曜だからといっても朝9時にこんなに人がいるとは!とびっくりしましたが、どうやらその次の日に大帝の剣の舞台あいさつを阿部寛がするのでそのチケットを買いに来た人が多かったみたいです。

おかげで上映開始の5分前になんとか入れました。
ネット予約とかしてくれればいいのに~。


感想。感想。

どうせこの二人は恋人になるんだろうな~って思ってたら案の定でした。
でも、あんな中途半端な描写から恋に発展していったのが不思議。
あんなところで、あんな感情になるとはとても思えませんでした。

あと、知らない人から聞いた話をあそこまで信じて、私利私欲のために命をかけるあの根性。無茶です。

なん他には、翻訳が変なのが気になって気になって。。。
丁寧なのかも知れないけど"shit"を「失敗した!」とまでしなくてもいいような!
後、いくつか気になるところがあったような気がするけど忘れちゃいました(>▽<)


面白くない事はないけど関心が少しズレて素直に楽しめませんでした~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
プロフィール

Birac

  • Author:Birac
  • よーこそ!
月別アーカイブ
ブロとも一覧

■ ブログ名:日々・徒然(仮)

■ ブログ名:ひすてりおの照り焼き紀行

■ ブログ名:Streaming

■ ブログ名:風に乗る猫

■ ブログ名:八転七起

■ ブログ名:猫とチビが行く

■ ブログ名:七葉雑記帳

■ ブログ名:プリンは縁(ENISHI)

■ ブログ名:天晶堂へ行こう(*´∀`)σ(´д`*)

■ ブログ名:Zodiary
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。