--------(--)


2004-12-12(Sun)

ドラえも~~~ん!!

ネットの中をぶらぶら散策してました。

そこで見つけたのがコレ
20041221015459.jpg


欲しいです!欲しいです!欲しいんです!!

しか~し大きいところでは予約の時点で既に売り切れの様子。
やっぱり大人気。
かといって、あんまり知らないところでカードを使って買い物するのも不安。
お店に並んでればいいな~と発売したら探してみます。

でも6曲しか無いってのがちょっと微妙なところかな。
同じようなものでジャズのがあるんですけど、そちらの方が完成度は高いです。
これくらいのクオリティーでドラえもんも出してくれればちょっと高くてもさらに買いだよね!(*゜д゜)b

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

なんかイイ感じのジャズミュージシャン?!

ブログをはじめて何日か経ちましたが、やはり文章を書くのは難しいですね。色々参考にしようとブログを渡り歩いていたら見つけてしまいました!なんかいいもの!その名も・・・「LITTLE JAMMER meets KENWOOD」!LITTLE JAMMER meets KENWOODこれは何かといいますと、「ジ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
プロフィール

Birac

  • Author:Birac
  • よーこそ!
月別アーカイブ
ブロとも一覧

■ ブログ名:日々・徒然(仮)

■ ブログ名:ひすてりおの照り焼き紀行

■ ブログ名:Streaming

■ ブログ名:風に乗る猫

■ ブログ名:八転七起

■ ブログ名:猫とチビが行く

■ ブログ名:七葉雑記帳

■ ブログ名:プリンは縁(ENISHI)

■ ブログ名:天晶堂へ行こう(*´∀`)σ(´д`*)

■ ブログ名:Zodiary
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
