--------(--)

スポンサーサイト

2005-03-01(Tue)

おにぎり

街を歩いていると小雨が降ってきました

もう少し歩いていると大粒の雨になりました

すぐ近くのデパートに入り傘を買いました
店員さんが親切で見たい傘をたくさん開いてくれます
6本くらい見せてもらって気に入ったのを買い外に出ました

すぐに使えるようにしてもらった傘はもう使う必要がありませんでした

(´・ω・`)


おみくじを引きました
吉でした
特に突っ込みたい事も書いてなく、ごく普通の吉でした

(´・ω・`)


上司の司令により美術館に陶芸を見に行きました
興味がありません
あまり見てません

デパートで催し中の絵画展を見に行きました
これも上司の司令です
全く興味がないので入り口から出口まで直行です

気分を変えるため洋服を見に行きました
店員が勧めるままシャツを買いました

先日の旅行の時になんとなく買ったのと同じお店
買ったものも似てます

2回分の旅行の新幹線代とシャツの値段が同じです
(´・ω・`)

お財布が空になりました
(´・ω・`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

アムすごー

ふむふむなるほど

いつから 芸風変えられたんですか?
ヒロ● かと思ったとです(´∀`)

金なんざ、どうせあの世にはもっていけんのだ つこてまえつこてまえ

>orine
黒いハーフコートに襟を出してYシャツ着たらヒロシみたいに
_/ ̄|〇

でもホストじゃないですから!
スナックエルにいませんから!

>ひげ
そうそうぷぁーっとね!パーット!
ダメダメ人間出来上がりですよ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
プロフィール

Birac

  • Author:Birac
  • よーこそ!
月別アーカイブ
ブロとも一覧

■ ブログ名:日々・徒然(仮)

■ ブログ名:ひすてりおの照り焼き紀行

■ ブログ名:Streaming

■ ブログ名:風に乗る猫

■ ブログ名:八転七起

■ ブログ名:猫とチビが行く

■ ブログ名:七葉雑記帳

■ ブログ名:プリンは縁(ENISHI)

■ ブログ名:天晶堂へ行こう(*´∀`)σ(´д`*)

■ ブログ名:Zodiary
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
