--------(--)


2007-06-06(Wed)

久しぶりにFFの事でも

バージョンアップだ~~~ヽ(´ー`)ノ


そんなことには触れずに少し溜まったSSでも貼ってみます。


チョコボで宝探しをしてみる。
チョコボが掘り掘りを飽きる12掘りの前に掘り出さなきゃ失敗のバルクルム砂丘。
チョコボに掘り出すアビを覚えさせていないので、場所を特定してから同じ場所で6回つつかなくてはいけません。
ということは6回で場所を特定しなくちゃいけないという難しさ('Д')

こんなところに出るとは


しかもこんな変なところに!
ん~難しいです。
今のところ成功2割くらい。
難しい場所で掘ったからっていいものが出るわけでもないです(´Д⊂



チョコボに乗って走ってると虹が出ておりましたヽ(´ー`)ノ

二色の虹


コンフィグを低負荷モード?にしてたので虹が2色だー('Д')

ただそれだけ('∇')



チョコボを育てて散歩させて~・・・そんなことをしてたんだけど・・・

チョコボ連れ去り


なんだかチョコボを連れ去ろうとしてる人に見える!!!

('∇')それだけ・・・




長い月日をかけて育て稀にいいものが収穫できる謎の樹木の苗の栽培。

収穫だクポ


9鉢育てて、霊芝13個と光の鉱石1個の収穫('~')いいのか悪いのか微妙な結果。

あ、そうそう!後ろの水槽がお気に入りです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

黒チョコボかっこいいな~♪
チョコボライフまだ楽しんでません僕(;´д⊂)

なになに!二匹の赤ちゃんチョコボいるけど、2匹以上飼えるの!?誘拐か――-w

俺最近栽培してなくて金欠だよ~ぅ(;_;)
ジ・タで素材狩り大変だし、苗安くなっちゃったし(>_<)
お金【くれませんか?】
あと結構俺の部屋と調度品の設置の仕方がカブってるw( ̄3 ̄)

黒チョコボヽ(´ー`)ノいいでしょ~
チョコボ育てるといいのに~便利なのに~
二匹いるのは何でだろ?wチョコボ集会かな(^0^)?
調度品の並べ方が同じだなんて!
ぺっ( 'Д')、
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
プロフィール

Birac

  • Author:Birac
  • よーこそ!
月別アーカイブ
ブロとも一覧

■ ブログ名:日々・徒然(仮)

■ ブログ名:ひすてりおの照り焼き紀行

■ ブログ名:Streaming

■ ブログ名:風に乗る猫

■ ブログ名:八転七起

■ ブログ名:猫とチビが行く

■ ブログ名:七葉雑記帳

■ ブログ名:プリンは縁(ENISHI)

■ ブログ名:天晶堂へ行こう(*´∀`)σ(´д`*)

■ ブログ名:Zodiary
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
