--------(--)

スポンサーサイト

2007-06-11(Mon)

はじめてのエインヘリヤル

今回のバージョンアップで実装された【エインヘリヤル】

フレさんに誘われて参加してみましたヽ(´ー`)ノ


初めてだし仕様もよく分かってないですが、他の人も初の人が多いみたい!
だから大丈夫!(何がっ


場所はナシュモから西へ行くこと3分程度のハザルム試験場というところです。
移動にあまり時間は掛からないけどインプなんかがいるからちょっと気を付けて・・・・。

うん。初めての人が多くて違った方向に行って絡まれてます(´∇`)

難なく到着したハザルム試験場。
そこにあるEntry Gateにあらかじめリーダーさんがナシュモで買っておいた煙の出ているランプをトレードすると行き先を決められるようです。
行き先は○○の間というところ。今回はグリムゲルデの間みたいです。

トレードした「煙の出ているランプ」は「灯されたランプ」になります。
それをデュナミスの砂時計のように使うと分かれるので参加者に配り、もらった「灯されたランプ」をEntry Gateにトレードすると中に入れます。
今回は18人で入場♪


入ってすぐのところ


入ったらこんな感じ。
これじゃ見えないけど遠くにお化けがたくさんいます。
たぶん12匹?もう少しいたかなぁ。。。
それに鮟鱇みたいなオロボンが1匹いました。

お化けはHPが多くて硬いのでなかなか削れません(´Д⊂
バニシュ3打って500くらい。佩楯持ちのガル忍者さんの攻撃は50くらい。
なんもない某ぞーさんの攻撃は30くらい。

オロボンが襲ってきたーーー!


うわーこっちきたーーー!
ケアルとかしてたら敵がやってきて怖い怖い(⊃д⊂)

2匹くらいお化けを倒したところで徐々に全滅していきましたー('人')
参加者の誰かが敵のヘイトを持っていたら全員に連動してしまうようです。
占有時間が30分なのでリレイズしてても全滅から立て直すまでなかなか大変です。


そんなことで立て直す前に終了(⊃д⊂)

よく分かんないまま終わってしまいました。

ちなみに1度入ると3日入れないらしいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

う、う、うるせ~い(゜▽゜;)これから色々とるんだよいw人並みにねヽ(´ー`)ノ
わ~写真のオプチ二人が目立ってる(*´Д`*)【喜び】
よくわからないまま終わっちゃったねwリーダーが『かなり参考になりました』って言ってたから『すごい洞察力だなΣ(゜д゜|||)』ってびっくりしたよ♪
攻略法完成してないBCに入るのって、これまた楽しいもんだね(^-^)b

こっそり書いた某ぞーさんところをそんな広げなくてもいいのに!
すぐに全滅で(>_<)の私も参考になった事が~

オバケ怖い(ノдT)
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
プロフィール

Birac

  • Author:Birac
  • よーこそ!
月別アーカイブ
ブロとも一覧

■ ブログ名:日々・徒然(仮)

■ ブログ名:ひすてりおの照り焼き紀行

■ ブログ名:Streaming

■ ブログ名:風に乗る猫

■ ブログ名:八転七起

■ ブログ名:猫とチビが行く

■ ブログ名:七葉雑記帳

■ ブログ名:プリンは縁(ENISHI)

■ ブログ名:天晶堂へ行こう(*´∀`)σ(´д`*)

■ ブログ名:Zodiary
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
