--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-08-13(Mon)

トランスフォーマー観てきました

予告編で前からなんとなく知ってはいた「トランスフォーマー」。
どうも興味が沸きませんでした。

でも「今年見た映画ベスト3には入るんじゃないかという位に面白かったです。」と知り合いが日記に書いてたのでならば観に行こう!ということで、、、、

映画「トランスフォーマー」を観に行きましたヽ(´ー`)ノ

最近の映画の日記に毎回書いてるけど、久しぶりの映画です。
5月にパイレーツオブカリビアンを見て、それから映画館に行ってなかったです。



トランスフォーマー




あらすじ(goo映画より)


探検家を祖先に持つサムは冴えない高校生。やっとのことでオンボロのスポーツカーを手に入れたものの、同じ高校のミカエラを家に送る途中に車はエンスト。せっかくの関係を深めるチャンスもどこかしまらない。その日の夜、彼のスポーツカーが突然家から走り去った。自動車泥棒だと思い必死で追いかけるサム。その先で彼は常識を疑うような光景を目にする。それは、巨大なロボットが歩き回る姿だった…。






【ネタバレあり】





えーっと、、、

昔、アニメでやってたトランスフォーマーと基本は同じですけど、話としては違うものでした。

でも内容云々より観るべきところは迫力のCGですねヽ(´ー`)ノ

車がロボットにガチャンガチャンと変身!
そんなに部品ないだろ!とかツッコミ入れながら楽しくみれましたw

微妙なギャグも満載でした。
それはそれでいいけど、後ろの方の人がゲラゲラ笑ってるのにはちょっとひいたな・・・・。
うるさかった。。。
毎回小ネタでゲラゲラ笑っててそんなに面白いのかと・・・。
ただeBayがどうとかっていうネタだけは、eBayが日本では浸透してないせいかみんな無反応。
逆にそれが面白かったですw
でもそのゲラゲラーで何度もさめちゃってあんまり楽しめなかったってのもありました。

大まかなストーリーとしては大昔に地球に落ちたものがエイリアンが探していたものだった。というありきたりなパターン。

それだけを見るとつまんないような気がしたんだけど、レビューなんか見ると面白いとばかり書いてります。
そんなに面白かったかなぁ~と正直思うけど、アクションは確かにすごかったです。
でもそれだけのような気がしてしまいましたー。。。。

公開日に見たのに今頃アップ~(´д`)

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

トランスフォーマー

トランスフォーマートランスフォーマーとは、タカラ_(玩具)|株式会社タカラより発売されている変形ロボット玩具シリーズの総称。もともと国内で販売されていた『ダイアクロン』『ミクロマン』シリーズをアメリカ合衆国|アメリカのハスブロが他の変形ロボ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

とらんすふぉーーーむ!

来週くらいには生まれ変わります。
えぇ、時差です。

ブログもそろそろ更新しないと。。。ってことで
ちょっとねぇ、すごいよこれは。
って、記事で復活したいんですが、こー・・・なんというか
まぁいいや('Д')

次回を待て!('Д')9m じゃ。

(*'-')・・・・・・・

なんだろう。
意味わかんないけど次回を待ってます。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
プロフィール

Birac

  • Author:Birac
  • よーこそ!
月別アーカイブ
ブロとも一覧

■ ブログ名:日々・徒然(仮)

■ ブログ名:ひすてりおの照り焼き紀行

■ ブログ名:Streaming

■ ブログ名:風に乗る猫

■ ブログ名:八転七起

■ ブログ名:猫とチビが行く

■ ブログ名:七葉雑記帳

■ ブログ名:プリンは縁(ENISHI)

■ ブログ名:天晶堂へ行こう(*´∀`)σ(´д`*)

■ ブログ名:Zodiary
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。