--------(--)

スポンサーサイト

2007-09-22(Sat)

アルタナの神兵

ムマさんとこを見てたらアトルガン特設サイトアルタナの神兵のプロモーションムービーが鳥肌物だ。 と書いてあるじゃありませんか!

さっそく見てみる・・・

お!噂の踊り子だ。ほぅほぅ。
おおぉ?ちびっ子エルだ。
おおーヤグおじさんも!

おもしろそう(*´Д`*)

って思ってたら!!!

!!!!?


よく見るとネコが!!!!!!
しかも二足歩行ぽい黒ネコ!!!!!

(*´∀`)ジジーーー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

踊り子って。。。。。。もちろん誰でもなれるんだよね。

えー・・・♀キャラはもちろんいいとしても・・・

ガルカは、結構なんでも着ちゃうからありなのかな。

たるたるも、んー男女がわかりにくいからありなのかなw

髭ヒュムは・・・ネタとしてありなのかな(ぉぃ

結局みんなアリって結論になりました(´・ω・`)b

どんなポーズをとるんだろう・・・・

そんなことが不安です(´д`)

びらさんの踊り子、見たいデス!v-22

踊り子はムービーで
ちゃんと踊りの決めのところでピシッっと
動きを止めてポーズつけるのがかっこ良かったね!

なんで踊り子の話題ばかり(ノ∀`)
黒猫が気になるよ!って書いたのにぃ~

>○
○さんはいないじゃないですか(>_<)
今どこに~w

>Muma
ウンウン。ピシっとしてたのいいね!!
しかしあのポーズが共通なら‥‥‥
ネタとしてはアリなのかな('ー';)

あれケットシーだよきっと!!
俺はバラがでてくるWSを撃つ、薔薇騎士になるっ♪
ウッキョッキョ(*^3^*)

はじめましてジョー♪さん。
薔薇好きなんですね。がんばってください^^

うはっwなんて心がないコメントなんだろう(;_;)
この前はBCありがとうでした_(._.)_

こんにちはジョー♪さん。心が無くてごめんなさい。
BC楽しかったですか?良いアイテム貰えましたか?がんばってください^^
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
プロフィール

Birac

  • Author:Birac
  • よーこそ!
月別アーカイブ
ブロとも一覧

■ ブログ名:日々・徒然(仮)

■ ブログ名:ひすてりおの照り焼き紀行

■ ブログ名:Streaming

■ ブログ名:風に乗る猫

■ ブログ名:八転七起

■ ブログ名:猫とチビが行く

■ ブログ名:七葉雑記帳

■ ブログ名:プリンは縁(ENISHI)

■ ブログ名:天晶堂へ行こう(*´∀`)σ(´д`*)

■ ブログ名:Zodiary
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
