--------(--)

スポンサーサイト

2008-02-12(Tue)

バタリアで発見!虎か犬かなんだろか!?

1月の更新が無かったことなんて気にしない!

さて、先日のこと。
サンドリアの護衛に誘われて人待ちをしてました。
ちょっと時間がかかるそうなので、あっちへうろうろ、こっちへうろうろ、あんなところやー、こんなところへー、普段は行かない端っこの方まで探検してました

そして巨大な骨かな?なんかの装置の配線(笑)の上を綱渡りしてて大発見!!

壁に犬のような虎のようなちょっとかわいい感じの壁画があったんですーー!

もしかしたら有名なのかもしれませんが、実際に見て初めて知りました(´Д`)

こんなの↓

その1

その2

その3

その4


場所はバタリアのI-9。骨の上を通って突き当たりまで行き、壁沿いに北にすこし行ったところにありました。

なんでしょうね?これ。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

あーーw
これがブログネタ用のSS撮ったーって言ってたときのねw
犬に見えるーーーw
名前はハチで(´∇`)

そうそう。これこれi-179犬に見えるねーw
でもハチって・・・w
ランペールにいる屍犬みたいだよi-230

こんxxゎ!
リンク辿ってたらビラさんのブログ見つけちゃた(*´Д`*)

バタリアのI-9、、、と〆(・Å・`o)
今度ハチを見に行ってこょぅ。
ハチの名付け親、みこさんはあのみこさんかのぅ。

ご挨拶して突然ですがリンクもらっても良いですか?
また遊びきますー。

えんどさんいらっしゃいませー!
よく見つけたねi-229
ハチ見に行ってくださいw昨日も見てきましたよ~。
でもみんな犬には見えないっていうんです・・・;;
スマートな獣人とかミスラだとか、、、。
リンクいいですよー(^-^)
でもあんまり更新しないのと、FFXIの記事がそんなに無いので微妙なんじゃないかとーー。

昨日I-9で探したんだけど見つかりませんでした(>o<")

もしかしたらPCとかのスペックで画質変わるからそぅいうのも影響してるのかなー(´ヘ`;)

エンドのPCは計り知れない弱スペックなので。

> link
もらっときました(*'-')ゞ

スペックは関係なく見れますよ~
もしかすると見え方が多少違うのかも知れないけど一緒に行ったみんな見えてました
場所が分かりにくいので、、、ん~。今度分かりやすいように違うSS撮ってきます('∇')
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
プロフィール

Birac

  • Author:Birac
  • よーこそ!
月別アーカイブ
ブロとも一覧

■ ブログ名:日々・徒然(仮)

■ ブログ名:ひすてりおの照り焼き紀行

■ ブログ名:Streaming

■ ブログ名:風に乗る猫

■ ブログ名:八転七起

■ ブログ名:猫とチビが行く

■ ブログ名:七葉雑記帳

■ ブログ名:プリンは縁(ENISHI)

■ ブログ名:天晶堂へ行こう(*´∀`)σ(´д`*)

■ ブログ名:Zodiary
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
