--------(--)

スポンサーサイト

2008-02-22(Fri)

風と風

LSメンがジラートミッションを進めたいよ~と言っているのでお手伝いに行ってきました('▽')

古代石碑巡礼というミッションです。(説明略)

その前日にも少しやったのですが炎の祈りをLSメンの赤さんと白の二人でなんとか取りました。敵つよかった!

土の祈りも行きましたがこっちは敵とは戦わないので道さえ分かってればらくらく~
分かってなかったので迷いながら行きました

今度は光の祈り
敵はもぐら?カエル?あのぶよぶよしてるやつです。
気楽に考えて二人で行ったのですがとっても強い!赤と白で普通に殴って倒せません!
これはダメだぁ~ってことで逃げ帰って翌日にということに。


さて次の日。
今度は万全を期すために6人で突撃~!
やっぱりちょっと強かったけど苦戦せずに完了('◇')ゞ

次は風の祈り
ここも敵が出るけどそんなに強くはないらしい。でもみんなで行ってみました。
私は回復を2回しただけ。他はSS撮ってました


古代石碑巡礼~風の祈り~


黒タルくんが走ってる姿がかわいい(*´Д`*)


その石碑のすぐ近くに召喚獣ガルーダと戦う突風の回廊があるというじゃないですか!
ついでに行ってきましたヽ(´ー`)ノ


風の試練


ガルーダとの死闘に何とか勝利しましたヽ(;´Д`)ノ

とても忙しかったのです。
画がきれいなのでSSを取る役目を自らこなしいい作品ができました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ガルーダのうしろでくつろいでるのは誰ですか?(´・∀・`)

お疲れ様でした^^;
そっちにいたら、一緒に行きたかったなあ・・・残念w
そろそろ、そっちに戻ろうかしら・・・。
あいばさんにすべてをお任せしてw

あの日はお疲れさま~

携帯からだと、画像見えない、見にくい!


召喚戦まだの人とか金策目当てで行きたいね。
白さまいるときに!

>みこ
(;'д')あ、あれは応援したり大変だったんだよ!!SS撮らなきゃいけないしね!


>らいむ
この頃見かけませんねいろいろあって大変そう
たまには来ましょう


>りょう
画像選んだら大きくなるけどそんなに見にくい?だったらパソで見ましょう('')b
ソロで行ってみたのは無理っぽかったので30秒で帰ったよw

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
プロフィール

Birac

  • Author:Birac
  • よーこそ!
月別アーカイブ
ブロとも一覧

■ ブログ名:日々・徒然(仮)

■ ブログ名:ひすてりおの照り焼き紀行

■ ブログ名:Streaming

■ ブログ名:風に乗る猫

■ ブログ名:八転七起

■ ブログ名:猫とチビが行く

■ ブログ名:七葉雑記帳

■ ブログ名:プリンは縁(ENISHI)

■ ブログ名:天晶堂へ行こう(*´∀`)σ(´д`*)

■ ブログ名:Zodiary
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
