--------(--)

スポンサーサイト

2008-04-01(Tue)

模様替え4

またまた模様替えをしてみました('∇')

(´Д⊂ ネタがねぇぇぇ。。。


ま、まぁこんな感じです ↓
 
模様替え4


今回やっと前回のバージョンアップで追加された調度品を少し取り入れました。

このSSじゃ見にくいけど二段ベッドとサボテン、そして魔光草!
この魔光草は前からずっとほしかったアイテム!
置いてればどうにかなる訳でもないけども、ずっと欲しかったんですw
ちなみに左のベッドの横に置いてある花みたいなやつです。わずかに光りますよ~。

フレに作ってもらったり、頂いたりと全部で4つ置いてみました(^o^)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

びらさんのお部屋に影響を受けて競売の家具カテゴリをじっくりと見てきましたヽ(^◇^*)/

お洒落っぽぃのが収納+1だったり値段が↑だったりで結局購入してないけど(>o<")

SSから見るとv-353魔光草v-353はウィンの街灯のミニチュアみたいだのぅ!

モグハウスすごい飾り付け!
私は最近モノが納まらなくなってきて、家具を整理したところでした・・・。
びらくさんのモグハみて( ゚Д゚)ポヵーンとしてしまったv-344
ま、また集めたくなったんだからねっ!

そして、過去の記事から眺めてみましたが、多い(・_・;)
こんだけ長く書いてるなんてすごいなーと思いましたw
映画とか展覧会とか好きなんですねー!
多趣味だなぁ(*´ェ`*)

>END
いろいろレイアウトしてみるの楽しいですよね~。あれ置いて、これも、それも~ってやってるともう収納数とか関係なくなってきますi-183上限とっくに突破しておりますw

>りぇ
やってるジョブがほとんど装備被るのでそんなに圧迫されてないのかなー。
でもやっぱり邪魔だ!って思って10個減らしたんですよ。。。。
そしたら寂しいな~って15個増えて今のようになっちゃいましたi-230

ど~も~コスモスですw
初めて見させていただきました^^ 今書いてる段階で、
2007,1,10までさかのぼって見ましたが色々すごいですな~w
まず映画とDVD、かなりの本数観てますね(^^)
感想とかもしっかり書いてあるしねw
そして、料理!・・・ん~、すばらしいw
フランベとか言葉は知ってますが、そういった料理を作れるのが
いいなぁとw・・・豚肉を間違って買った話と、ついに完成させた
話は、おもしろかったです(^^;) ピザとかもうまそ~でしたなw
FFに関しては、やはりモグハウスすごいわ・・・・・( ・_・;)
俺のモグハみる?w・・・教会か学校か間違うほどのタンスだらけw
面白みまったくなしです^^;あ~いうのみるとほんとすごいなぁとおもう
みんな色々かざってるんだよなぁ、今まで何人かのモグハ拝見しましたがw
倉庫キャラでやってみるのも悪くはないか^^;
・・・長くなりましたwまた機会があったら色々ご一緒できたらな~って
思ってます(^^)また見に来ますね~(^o^)/~~~

いらしゃいませ~。たくさん読んでくださってありがとう・・・・(*ノノ)
このごろ更新するのが億劫になってきてなんとかしようかな~とも思ってるけど思うだけw
モグハのは最初倉庫でやってたんだけど、招待するのに倉庫で~ってのはアレだしwなのでメインでやってるよー。
何かまたご一緒しましょ~i-179
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
プロフィール

Birac

  • Author:Birac
  • よーこそ!
月別アーカイブ
ブロとも一覧

■ ブログ名:日々・徒然(仮)

■ ブログ名:ひすてりおの照り焼き紀行

■ ブログ名:Streaming

■ ブログ名:風に乗る猫

■ ブログ名:八転七起

■ ブログ名:猫とチビが行く

■ ブログ名:七葉雑記帳

■ ブログ名:プリンは縁(ENISHI)

■ ブログ名:天晶堂へ行こう(*´∀`)σ(´д`*)

■ ブログ名:Zodiary
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
