--------(--)

スポンサーサイト

2005-03-18(Fri)

71の喜('び')

少し前に白魔のLvが71になりましたー\(^O^)/

特に装備品とかに変化は無いんですが(;'ω')

何が変わったかというと片手棍のWSクエストを受けられるように!!

えー、長かったです、長かった(~Д~;)

片手棍はスキル230でWSクエを受けられるんです!
そしてビラの片手棍スキルは230なんです!

じゃあクエ受けろと思うとこなんですが、Lv71以上じゃないとダメだよ~ん(∩д@)ベーなんて決まり事があるんです!
Lv70のビラを嘲笑うように、そのクエは遠いところにいました

えっ?レベルさっさと上げろ?
(*´д`*)めんどー

(メ'Д')つ)´д`)アア-ン

そんなビラのレベルが上がったのにはとある理由が存在するんです

/anonし忘れてました!

釣りの準備してたらレベリング誘われちゃいました!
\(^O^)/わーー


(;;'ー')
えと、前置きが少し長くなったんですが、そのWSクエの醍醐味、存在外しに日々汗を流しております!

終わり♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

存在外しちゃアカンでしょ、潜在外しましょう
ブラックヘイロー実用性ないけどね、見た目カックイーヨヽ(´ー`)ノ

スピリットテーカーとレトリビューション覚えたら片手棍使わなくなるけどね(つД`)

おお!あれは潜在っのね~(よく分かってないw

トレリビューションってのは両手棍のかな?
両手棍スキルなかなか上がらない(x_x)

(・∀・) つ【猿棍+パママ】
ダークモールより間隔短いですよ(つД`)
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
プロフィール

Birac

  • Author:Birac
  • よーこそ!
月別アーカイブ
ブロとも一覧

■ ブログ名:日々・徒然(仮)

■ ブログ名:ひすてりおの照り焼き紀行

■ ブログ名:Streaming

■ ブログ名:風に乗る猫

■ ブログ名:八転七起

■ ブログ名:猫とチビが行く

■ ブログ名:七葉雑記帳

■ ブログ名:プリンは縁(ENISHI)

■ ブログ名:天晶堂へ行こう(*´∀`)σ(´д`*)

■ ブログ名:Zodiary
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
